ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7915
    • 花のおとめ
      17/03/04 17:45:31

    >>7914
    イザベラちゃんうけてんけど ^^;痛そうやな~*笑*

    切ってボタン付けるだけなんやけどめんどくさかった
    可愛くがメンイやから、可愛く飾るねん
    来週発表会やから今日休まれへんかってんけど旦那と息子は鈴鹿サーキットに行ってる。入場券もらったみたい。

    私ゲームあかんねんな、機械音痴!

    最近八切りの食パン食べてるで~

    ダンスといとよ〜に行ってきたよ!外はちょっと暑かったわ~いい感じやった!マルシゲの方もう桜がいっぱい
    咲いてた!発表会卒業式お別れ遠足引越し~パニックになりそう *笑*

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ