ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7829
    • 花のおとめ
      17/02/14 00:06:51

    >>7828
    想像出来るわ~カゴいっぱい*笑*

    痩せたら買いたくなるっていうか、ピッタリしたセーターも着れるし(ボタンはじけへん)ピッタリしたパンツこの前どんどんダウンで300円で2着買えたわ!
    安売りが着れる♪
    どんどんダウンは毎週水曜日行ってたけど、寒なってから行かんくなった!暇な時に見に行く!服見んのすきやねん!いつも大きいイオンとか行っても見てる!高校の時から毎週日曜日は友達と見に行ってたから、旦那はイオンとか連れて行ってくれるから楽しいねん!いつも男2人と別行動すんねん!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ