ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 7648
    • 花のおとめ
      17/01/16 01:19:17

    >>7647
    イザベラちゃん野菜には気を付けてんねんな!(´∀`)
    運動までして!

    歳いって痩せすぎたら、急にシワ増えて一気に老けるって!気を付けて*笑*

    私もするかも。野菜を1杯買わんとな。上のこと一緒にするか

    着物届いて金額にしてはめちゃ良かってけど長襦袢が白とピンクのいかにもなやつやったから、私の着せて襟つけるわ!取り敢えずいとよ~着物やの連絡かかってくるのメンドクサイののついでに、詳しく聞いて参考にさせてもらお♪(´∀`)私も夕方まで寝てたから、休みの日より働いてる方が体調いい!明日休みの三連休やってん
    、出来てない細かい事務的な事でもするわ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ