ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5730
    • 匿名
      14/10/11 01:20:09

    41さん今から晩飯かいな!なかなかやるなw
    私もそれちょっと思たえ。入るには知っておかなあかんとか思たんやろか?とかな。ちごてたら恥ずかしいけどw
    私もたぶんまた聞くでw なかなか覚えられへんでなw

    どすえさん、見始めたんはちょっと前からやってな、今さっきもうええわー言うて消したら娘さんは1分で寝はったわww ちびさんは3分くらいやなww
    明日は台風前の晴れ間みたいやな。次男君がんばれー!無事終われるよう祈っとくで!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ