ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5635
    • 鹿
      14/10/08 20:06:15

    月が隠れて赤いえ~。神秘的やわ。

    主さん お疲れさんやな。今はプレやから、お母さんとニコイチやけど、完全に預けて一人で行くようになったら急にしっかりする子もおるみたいやで。お母さんおるから甘えてるんやろな。

    どすえさん 無事に終わって良かったな。洗濯は明日でえーやろwあかんか?

    三女まぁなんとか学校行ったよ。なんやかんやあるけど、まぁ追々やなw頑張るわwみんなきにかけてもらって有り難う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ