ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5625
    • 鹿
      14/10/08 09:10:25

    おはよ~

    絶好の運動会日和やな。いいお天気で良かった。どすえさん楽しんできてや!もう始まったかな?

    41さん ほんま水なすさん来ないな。大丈夫なんやろか?気になってるんやけど、来たくない気分の時もあるやろし、また気が向いたら来てくれるやろ。寒なってきたから虎のセーター買い出しに天神橋行ってるから忙しいかもしれんでw見てたら。また気が向いたらおいでや。
    他にも一杯見なくなったな。びわ娘さんやら、京さんやら、烏丸さんも、他の皆さんも、またふらーっと来るの待ってるで。
    いつでもウェルカメやんかなw

    主さん、ミニ尾崎w頑張って来てや。幼稚園行くようになったら落ち着くやろ。

    昨日は喋り過ぎて、愚痴言い過ぎてごめんな。みんなの空気乱しまくりやなw鹿はちょっと以後控えるわw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ