ほなこっちは関西弁で喋るで!

• 友募・馴れ合い
    • 5610
    • 鹿
      14/10/08 00:29:35

>>5600プロポーズの言葉は?二人だけのヒ、ミ、ツてか?wしかし10年も付き合ってたんや。凄いな。なんか本物の愛やな。義母さんのこととか知らなんだのに、今は同居やろ?やっぱりパンちゃんは凄いわ。尊敬するわ。
    プロポーズって打とう思ったら、ピロプーズって打ってて打ち直したわwどんだけ興奮しとんねんwww言う話やで。カタカナ苦手すぎやろ。

>>5601マルトモわかるwマルトモだけにまるまるって引っ付いたんねんな。それもさっきみつけて、なんじゃこれ!って1人で言うててん。
    お陰さんで無事に終わったわ。数日後また持って帰って来るけどwその前に仕分けしに学校にいかなあかんがな。
    三女な、親に似んと神経質やねん。去年体育で、たまたま長縄跳び失敗して、みんなに早くしろや!ちゃんとやれや!って言われたことがトラウマになって、苦手になってしまったんやけど、今日長縄の時間に、また言われる思ったら、急に怖くて出来なくなって、泣いてしまったらしいんやけど、「真面目にやりなさい!」「やる気がないねんやったら、やめとき!」とか先生にきつく言われたんやって。そっからはもう何を言われても先生と話したくなくなって…。って感じで。
    先生は、ただ拗ねてたと思ってたみたいで、まだ二年目先生やし、もうおてあげや思ったんか知らんけど帰宅時間きたし、次女呼びにいって引き取らしたみたい。(こういう時は次女活躍すんねんw)
    三女も打たれ弱いし、神経質過ぎる悪いとこあるんやけど、先生は事情を知らんと怒ったことを謝ってはったわ。誰かって新人の時はあるし、先生もこういうケースもあるから、頭ごなしに怒ったらあかん。って分からはったやろうし、もうえーんやけどな。
    意外と私は平気やw三女も私に話し聞いてもらえたことと、先生に謝ってはったでって言うたら落ち着きはったわ。
    私は意外と平気やでw怪我させたり相手がいるトラブルとちゃうからな。
    三女も立ち直って夕方長縄の練習に付き合ったら、めっちゃ腰と脇腹ヤバイwプレッシャーがなかったら跳べるんやけどな。後は本人の頑張りしだいやな。
    めっちゃ長話してごめんw聞いてもらって有り難う、スッキリしたわ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません