ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5581
    • 鹿
      14/10/07 02:07:52

    パンツ持って下りてきたら、おっさんに風呂取られたがなwあいついつも、人の動き邪魔しおるwまた文句言うたった。全然反省してへんがなw
    どすえさん 次男君しんどいんかなー。うちの三女も高熱出したら、怖い怖いって言うわ。何か体が痛いから、引っ張られてどっか連れて行かれる夢見んねんて。「ここにおるで、大丈夫やで」ってさすったら落ち着くみたいやけど。
    パンちゃん プロポーズ羨ましいな。しかもしたほうかいな!ヒューヒューやな。鼻血うつるわwうちは叩かれる出来婚やから、プロポーズも甘い思い出もないがなw

    どえすさん ほんまに落ち着くよなここ。誰も叩かへんもんな。関西人結構いい人多いのになw

    主さん みんなどこかしら似てるんかもなぁ。共感できる事ばっかりやわ。
    ほんで私も漏れなく、関西人、出来婚、喫煙者、B型やwww笑けるな。笑うしかないわ。
    ほんで、うちしっかりしてんの三女だけやでw母と姉達の至らなさを反面教師にしてはるねん。何で今できる事をいましないの。っておこられてますわw

    おっさん風呂で寝とるで、溺れたら面倒やから、起こして今度こそ鹿臭落としてくるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ