ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5576
    • 41
      14/10/07 01:56:02

    鹿さんすごい記憶力やでなぁ!!!

    あたしは全く人の子の歳は覚えられへんし、3姉妹とか誰かゆうとったなぁ…くらいしか無いわ(^◇^;)ごめんやで(T . T)

    でも、そんなアホでもここやったら許してくれるやろ?笑 何回言わすねん!言われたとしても悪意ないツッコミやろしな^ - ^

    明日から仕事やぁ!あたしの布団に息子寝てるねんけど、どないしたらえぇん?
    1回起こしてアカンかったら隣りで寝たんねん(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ