ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 5567
    • パンケーキ
      14/10/07 01:21:30

    秋の夜長やで縫いもんしながらぼつぼつ読んでたで!
    どすえさん、なんや旦那さんの決断への皆の言葉読んでしみじみきたわ。
    明日朝から気合い入れながらの連続やなぁ…ふぅ~と息吐きながら完了出来ますように!

    主さん子供の歳なんか何もやで!私なんてほんま記憶力ないでな…みんなのコメント読みながらほやったほやった状態や(´ω`;)
    鼻血吹き出してええけど貧血注意やで!(笑)

    鹿さん、あんな会話から旦那の愛を感じてくれてありがとう(笑)色々諦めてくれてる旦那に感謝や!
    愛さな愛してもらえんてほんまやなぁ。旦那にプロポーズしたん思い出したわ…なんや鹿さん甘い思いカムバックさせてくれてありがとうやで(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ