ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 10119
    • 花のおとめ
      18/11/24 00:03:14

    オペラパークでググッたらポップタウンって書いてあった、あそこ名前ややこしいな、京阪のとこの1番上かなで買ってあげたわ、温そうなんやめて可愛いやつにしたからちょっと寒いかも。
    私は2回ぐらいにあるカルフにもあるお店でニットのワンピースとカーディガン?買った!
    100均って
    ダイソーか?
    ダイソーの前のところでは昨日とか下着買ったで。
    掛け布団あったか?前息子の3点セットAmazonで水色の頼んだけど
    まぁまぁいけるで
    だいぶ前楽天で買ったやつはペラペラやったけど
    通販は難しいなー
    こたつ布団メルカリで去年買ったわ!
    後は緑橋の布団屋さんやなー、買ったんわ
    ニトリの白いやろ、黄ばむよな。
    ニトリのこたつ布団1年であかんようになったわ、安いの選択したからかな。
    明日誘われたから、子供とお母さんと4人でオペラパークに行くー、前にユニバに一緒に行ったお友達

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ