梅宮アンナ コメント欄&「いいね!」無い理由明かす

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/07/25 07:40:44

スポニチアネックス

タレントの梅宮アンナ(41)が24日、ブログを更新。
コメントと「いいね!」の投稿受付を停止している理由を「いいコトを言ってくれる方には、感謝出来て。それとは真逆のコメントをする方がいた時に悲しく辛くなるから」と説明した。

「芸能人やっている以上誹謗中傷は、仕方がないんですが、あまりにも、コメントが、乱暴で、幼稚だった。。そして、自分の物差しで測り、自分の都合のいいように解釈をして、悪口、嫌がらせばかり。。インターネットの普及により、ある場所ではネットは、無法地帯。。。姿形を表さずに言うって卑怯なやり方なんですが」
とインターネット上の非難コメントに嫌気が差したのだという。

「私のブログやインスタグラムは、決して自慢でもなければ、ひけらかしでもない」
と自身のスタンスを強調し、
「人はとかく、事や、モノを表面でミガチなんだけど、もっと人の本質を見たりしてほしいよね。。人を見かけで判断するんじゃなくて。。。」と嘆いた。

また、コメントだけではなく
アメーバブログに設置されている「いいね!」についても「よくわからなくて。。。
財布スラレタ時。。いいね!!??違くないかなぁ~」
と必要性に疑問を呈した。

アンナは07年にブログを開設したものの、コメント欄が原因で炎上し閉鎖した過去がある。
現在のブログは昨年10月に開設したもの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/07/25 08:34:45

    不倫体質で馬鹿なくせに何を言ってるんだか。
    笑わせるな。片腹痛いわ。

    • 0
    • 14/07/25 08:16:49

    やっぱ見た目やスタイルだけではダメだね

    この人、頭が悪いから絶対に人格者にはなれない

    • 0
    • 14/07/25 08:09:09

    うん、やらなきゃいいのに。

    • 0
    • 14/07/25 08:04:02

    そんなブログだからお金につながってるのにね。

    やめられないくせに。

    本当に嫌ならブログやめたらいいのに。

    • 0
    • 14/07/25 08:02:33

    ブログ収入かスゴくてそれで生活してるらしい
    儲かるんだね~ブログって

    • 0
    • 14/07/25 08:01:38

    「本質を見てほしい」「見かけで判断しないで」って、批判されてる原因は行動にあらわれてるのにね。
    アンチついてる人ってだいたいそうだよね。
    行動が非常識だから叩かれてるのに反省せず「芸能人だから」「妬み」で片づけようとする。

    • 0
    • 14/07/25 07:50:41

    批判は自業自得でしょ。娘を親に押し付けて男に走ったり、母親とは思えない。

    • 0
    • 14/07/25 07:48:51

    だったら公開しなくていいのに

    • 0
    • 14/07/25 07:45:46

    そりゃ批判しかないし仕方ないんじゃない?
    子供産んだだけで子育てして無いし。しまいには姉妹だとか言ってるんだし。
    母親じゃないから仕方ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ