夏は冷蔵庫の中には【炭酸ジュース】が常備してある?

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 14/07/23 08:19:30

夏は炭酸ジュースは必須だよ~って、ママ友に言われました。
うちは飲みたいときに買ってくるだけで、常備していません。
皆さんのご家庭はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/24 15:56:25

    その他

    ソーダストリームがあるから、飲みたいときにウォーターサーバーの水で作る。

    夫は晩酌時にウォッカやレモンと割って飲んだり、私はそのまま飲んだりリンゴ酢と割ったり。

    コーラなどの炭酸飲料は滅多に買わないなぁ。

    • 0
    • 14/07/24 08:24:12

    その他

    たまに買う
    炭酸って言っても無糖のとジュースがあるじゃん?

    • 0
    • 14/07/24 07:29:31

    その他

    冷蔵庫には麦茶と牛乳。

    避けている訳じゃなかったんだけど、考えてみたら、炭酸は外食の時だけだなぁ。

    • 0
    • 14/07/23 10:44:04

    その他

    わざわざ体に悪いものを買わない。家にはお茶、オレンジジュース、ミルクティーだけ。夏はスポーツドリンクも。

    • 0
    • 14/07/23 10:01:04

    その他

    家用にはほとんど買わないかな。
    普段は麦茶かサーバーのお水飲むよ。
    友達とか来る予定のときは買って置くこともあるけど。

    炭酸ジュースは出かけたとき位しか飲ませてない

    • 0
    • 14/07/23 09:51:56

    その他

    炭酸水が身体にイイと聞いてから常備さています。ウィルキンソンレモンがオススメ(*^_^*)

    • 0
    • 14/07/23 09:47:36

    その他

    麦茶を作ってるから夏は麦茶のみ。ジュースはめったに買わない!

    • 0
    • 14/07/23 09:47:24

    その他

    旦那が炭酸好きで 飲みたい時に自分で買ってきてる。
    子供は炭酸飲まない。夏休み入ると牛乳の量が増え 毎日買い出し面倒だからつねに牛乳が5本以上入ってる

    • 0
    • 14/07/23 09:46:01

    その他

    小2の息子がいまだに炭酸飲めなくて置いてない…
    友達が来ると普通のジュースかお茶しかないから申し訳ない(´д`|||)

    • 0
    • 14/07/23 09:44:37

    その他

    炭酸は飲まないから買わない。

    • 0
    • 14/07/23 09:27:57

    その他

    砂糖たっぷりジュースなんか常備するわけない。砂糖飲んでるようなものでしょ
    うちはお茶か水しか常備しません。

    • 0
    • 14/07/23 09:16:37

    その他

    炭酸ジュースは無いが、ビールは必ず入ってる

    • 0
    • 14/07/23 09:11:00

    その他

    炭酸飲めないから買わない。旦那も飲まない。子供にはあんまり飲ませたくないかな‥

    • 0
    • 14/07/23 09:07:29

    その他

    ジュースをそもそも買わない
    お茶と牛乳のみ
    友達が来ると困るから箱買いしたジュースが冷やさずパントリーにある

    • 0
    • 14/07/23 08:51:41

    その他

    子供(小学生2人)も私も炭酸飲まないからおいてないや。旦那は自分が飲みたい時に勝手に買ってくるかな?
    常備されてるのはお茶、牛乳、ビールかな。

    • 0
    • 14/07/23 08:40:38

    その他

    うちの子も私も炭酸嫌い。
    みんな炭酸って飲ませるの?

    • 0
    • 14/07/23 08:29:53

    その他

    滅多にない。常備しているのはお茶と牛乳ぐらい。娘の友達が来るって分かっている日は買っておくけど。

    • 0
    • 14/07/23 08:27:34

    その他

    炭酸飲めないから私は買わない
    旦那は好きだからたまに500mIを自分で買ってくる

    • 0
    • 14/07/23 08:26:07

    その他

    ペリエなら箱買いしてあるけど冷蔵庫には入ってないし私しか飲まない。

    ジュースの炭酸は無い。

    • 0
    • 14/07/23 08:24:45

    その他

    子供の友達が遊びに来るとき用に何本か買い置きはしてあるけど、冷やしてない。来る日の朝冷蔵庫に入れる。

    • 0
    • 14/07/23 08:24:42

    その他

    ジュース類好む人いないから買わない

    • 0
1件~21件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ