夏は冷蔵庫の中には【炭酸ジュース】が常備してある?

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 14/07/23 08:19:30

夏は炭酸ジュースは必須だよ~って、ママ友に言われました。
うちは飲みたいときに買ってくるだけで、常備していません。
皆さんのご家庭はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/23 20:08:26

    炭酸は飲みたいときに買う

    たくさんは、飲めないのよね。

    • 0
    • 14/07/23 11:23:08

    炭酸は飲みたいときに買う

    めったに買わないけど

    • 0
    • 14/07/23 11:20:20

    炭酸は飲みたいときに買う

    買うとしても私のトニックがメイン。
    家には麦茶、牛乳、トマトジュースしかない。

    • 0
    • 14/07/23 10:54:08

    炭酸は飲みたいときに買う

    炭酸水はあるよ。
    ジュースはあればあるだけ飲むから買わない。麦茶くらいかな常備は。そんな、家の子は肥満ぎみ。

    • 0
    • 14/07/23 10:42:29

    炭酸は飲みたいときに買う

    常備してあるのはビールと水と麦茶くらいで、あまり飲まない物は消費するのが大変になるから、常備しない。ジュースや炭酸飲料は飲みたい時に買う。

    • 0
    • 14/07/23 10:03:15

    炭酸は飲みたいときに買う

    オランジーナが大好き

    • 0
    • 14/07/23 09:49:09

    炭酸は飲みたいときに買う

    常備する飲んじゃうから

    • 0
    • 14/07/23 09:46:12

    炭酸は飲みたいときに買う

    炭酸飲みすぎてご飯そんなに食べられなくて、夏バテ気味(-_-)やば
    ヤツれちゃった

    • 0
    • 14/07/23 09:38:55

    炭酸は飲みたいときに買う

    毎日飲みたいなとは思うけど常にはないな。

    • 0
    • 14/07/23 09:22:43

    炭酸は飲みたいときに買う

    ジュースとか買っても何だかんだと麦茶を飲んじゃってて、いつも放置しちゃうから飲みたい時だけ買うようにしてる。炭酸だと抜けてまずくなるし。

    • 0
    • 14/07/23 09:05:20

    炭酸は飲みたいときに買う

    あればあるだけ旦那が飲むから必要な時だけ買う。

    • 0
    • 14/07/23 08:54:35

    炭酸は飲みたいときに買う

    あったらあるだけ飲むと思うから、お茶しか入れてない
    野菜ジュースたまに買って入ってるぐらい

    • 0
    • 14/07/23 08:45:35

    炭酸は飲みたいときに買う

    これかな。
    夏は買う率が高くなるから夏は必ずに近いかもしれないけど。

    • 0
    • 14/07/23 08:41:27

    炭酸は飲みたいときに買う

    ほとんど買うことない。たまに子供がのみたい時に買うかな。

    • 0
    • 14/07/23 08:32:52

    炭酸は飲みたいときに買う

    常備してあると旦那があっという間に飲んでしまうから。

    • 0
    • 14/07/23 08:29:35

    炭酸は飲みたいときに買う

    夏場は買っても、すぐなくなるわ。

    • 0
    • 14/07/23 08:23:24

    炭酸は飲みたいときに買う

    お茶、水、牛乳、ビール(旦那用)は年中常備だが、炭酸系は飲みたいときにしか買わない。
    夏だからと、常備する飲み物は変わらない。

    • 0
    • 14/07/23 08:22:13

    炭酸は飲みたいときに買う

    いつも水かお茶だから、あまり飲まない

    • 0
    • 14/07/23 08:22:09

    炭酸は飲みたいときに買う

    そもそも炭酸そんなに飲みたくない。
    常備しているのはお茶くらい。

    • 0
    • 14/07/23 08:22:04

    炭酸は飲みたいときに買う

    冷蔵庫には麦茶とスポーツドリンクだけ。
    炭酸飲料を家で飲む事は無いです。
    別に飲ませない訳じゃくて、子供が欲しがらないから。

    • 0
    • 14/07/23 08:21:58

    炭酸は飲みたいときに買う

    デカイペットボトルのはすぐ炭酸抜けるから

    • 0
    • 14/07/23 08:21:44

    炭酸は飲みたいときに買う

    たしかに冬よりは飲みたくなる頻度高いけど、常備ってほどではないな。

    • 0
    • 14/07/23 08:21:32

    炭酸は飲みたいときに買う

    すごく飲みたいときに買う。
    基本的にジュースは常備しない。

    • 0
    • 14/07/23 08:20:47

    炭酸は飲みたいときに買う

    子供炭酸嫌いだから麦茶常備かな

    • 0
1件~24件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ