夏は冷蔵庫の中には【炭酸ジュース】が常備してある?

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 14/07/23 08:19:30

夏は炭酸ジュースは必須だよ~って、ママ友に言われました。
うちは飲みたいときに買ってくるだけで、常備していません。
皆さんのご家庭はどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/24 20:29:50

    年中冷蔵庫にある

    安売りの時に買っておく。
    何かイベント(誕生日とか何かの祝いとか)とか、週末くらいしか出さないし飲まない。
    なくなったら、また特売の時に補充…。

    • 0
    • 14/07/23 11:06:32

    年中冷蔵庫にある

    私が炭酸好きだから、常に入ってる。
    コーラが好き。

    • 0
    • 14/07/23 10:28:10

    年中冷蔵庫にある

    お風呂上がりに炭酸飲みたくなるから常備してる。
    キリンレモンやジンジャーエールが好き。

    • 0
    • 14/07/23 10:12:22

    年中冷蔵庫にある

    妊娠中にハマってそれからやめられない。

    • 0
    • 14/07/23 09:50:46

    年中冷蔵庫にある

    旦那の。
    お酒飲めないから、酒よりも安いだろ~だって。
    私は炭酸飲まない。

    • 0
    • 14/07/23 09:48:09

    年中冷蔵庫にある

    旦那の飲み物だから常にある。
    私は暑い日にたまに飲む。いちいち買ってくるの面倒だから、麦茶牛乳炭酸スポドリは常にあるようにしてる。

    • 0
    • 14/07/23 09:36:09

    年中冷蔵庫にある

    糖尿病になるかも…炭酸依存がヤバい。

    • 0
    • 14/07/23 09:35:34

    年中冷蔵庫にある

    旦那が大好きだから
    コーラ、スプライト、CCレモン
    私はたまーに飲む

    • 0
    • 14/07/23 09:30:36

    年中冷蔵庫にある

    コーラ スプライト ファンタ
    3本は常にある

    • 0
    • 14/07/23 09:07:17

    年中冷蔵庫にある

    サイダーと炭酸水

    • 0
    • 14/07/23 09:06:50

    年中冷蔵庫にある

    特に夏はハイボール用に必ずある

    • 0
    • 14/07/23 08:54:37

    年中冷蔵庫にある

    旦那も私も炭酸ないと無理で常にある。ただジュース代がかなりかかるからそれを思うともったいないなとも思う笑 普通に1日2本なくなるし。でも夏は炭酸無いとやってられない。

    • 0
    • 14/07/23 08:47:52

    年中冷蔵庫にある

    主人、ビールが飲めないから
    風呂上がりの1杯はコーラダヨ♪

    • 0
    • 14/07/23 08:44:12

    年中冷蔵庫にある

    お茶と、スポーツ飲料?と子供用のジュース、私が飲む炭酸飲料は必ず常備してある
    私コーラ2リットルとか1日半もあれば飲んじゃうんだよね
    毎日は飲まなくても冷やしたいから必ず冷蔵庫に入ってる
    てか飲み物代バカになんなーい

    • 0
    • 14/07/23 08:43:17

    年中冷蔵庫にある

    ジンジャーエール、ドクターペッパー 、コーラ、スプライトは必ず入ってる。旦那が飲むから。

    • 0
    • 14/07/23 08:42:21

    年中冷蔵庫にある

    私がコーラ大好きなので、
    旦那も炭酸好きなので。
    1.5lを100円の時に一ケース買う

    • 0
    • 14/07/23 08:41:49

    年中冷蔵庫にある

    オロナミンCは必ず入れてる。他の炭酸も何かしら入ってる。

    • 0
    • 14/07/23 08:39:52

    年中冷蔵庫にある

    無糖の炭酸水が家族全員好きなので、年中箱買いしてます。
    夏は手作りした梅シロップと割ってジュースにして飲んでます(^^)

    • 0
    • 11
    • ぅっちゃん
    • 14/07/23 08:23:08

    年中冷蔵庫にある

    炭酸大好きだから年中あります!
    ちなみに特に好きなのが、三ツ矢サイダーの三ツ矢史上最高に酸っぱいって言う奴と、キレイとレモンよ!

    • 0
    • 14/07/23 08:23:02

    年中冷蔵庫にある

    時々無性に飲みたくなるから

    • 0
1件~20件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ