元妻と子どもを連れて“無免許”でUSJへ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/07/21 05:02:22

米原市の名神高速道路で、元妻と子どもを連れて都内から大阪のテーマパーク、
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」に乗用車で向かっていた30歳の男が、
無免許運転とスピード違反の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・あきる野市のカラオケ店の店員、松本和利容疑者。

警察によりますと、15日午前8時半ころ米原市の名神高速道路下り線で、
制限速度の時速80キロを34キロ超える時速114キロで乗用車を運転した上、 無免許だったとして道路交通法違反の疑いが持たれています。

警察によりますと、松本容疑者は乗用車の運転免許をこれまで取得したことはないということで調べに対して容疑を認めた上で、「元妻と5歳の子どもを連れて大阪の『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』に向かう途中だった」と供述しているということです。

07月15日 19時40分 NHK

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/08/04 12:04:03

    この主あのトピの主?
    自分で作った感じの文章だわ。

    • 0
    • 14/08/04 11:56:18

    危ないのは危ないんだろうけどこんなニュースわざわざトピ立てる必要ない。

    • 0
    • 14/08/04 11:21:11

    無免許、危ないなぁ。

    • 0
    • 14/08/04 11:04:33

    ウケる~!こんな馬鹿いるんだね

    • 0
    • 14/07/26 19:38:03

    捕まったのは良かったけど何故こんな日常茶飯事でありそうなことがニュースで?よほどニュース内容がないか他で盛り上がらせて知らせたくないことでもあるとか?

    • 0
    • 14/07/26 18:39:05

    走行車線を80kmで走ってても後ろ詰まってきたりするよねー。まぁ流れにもよるけどさ。このニュースはスピードよりおかしな運転して目立ってたから捕まったんだと思う。80km以下で走ってる車、あんま見ないもん

    • 0
    • 14/07/26 18:28:40

    >>24
    高速でも最高80㎞くらいだよ?
    けっこう100㎞以上出してる車いるけどオーバーだからね。

    • 0
    • 14/07/26 18:21:57

    >>24 速度オーバー。常識で考えればわかるよね?
    わからないの?

    • 0
    • 14/07/26 18:20:49

    >>17
    無免許と知ってたらね

    • 0
    • 14/07/26 18:19:54

    >>24
    あなたも免許ないの?

    • 0
    • 14/07/26 18:19:53

    >>24
    Σ(゚д゚lll)

    • 0
    • 14/07/26 18:18:41

    無免許はいかんけど、114キロってダメなの?

    • 0
    • 14/07/26 15:30:54

    いろんな意味でカス親だな。でも捕まって幸いだったんじゃない。スピード超過で事故ったあげく親子三人死亡なんてニュースにならなくて。

    • 0
    • 14/07/26 15:25:14

    きっと元妻も知ってたよね。

    子どもが可哀想。

    • 0
    • 14/07/26 15:15:22

    >>19うん、ただただ5歳の子供が可哀想…
    夏休み、パパとママと遊園地へ向かう途中に逮捕なんて。どんな気持ちだったかと思うと辛いわ。

    • 0
    • 14/07/26 14:36:27

    元妻は無免許なの知らなかったのかな
    携帯買う時とかレンタルとか何かと身分証で提示する事多いはずだけど…
    薄っぺらい夫婦だったんだね

    • 0
    • 14/07/21 10:49:47

    子供可哀想。楽しみに向かってただろうにバカ父母め。

    • 0
    • 14/07/21 10:00:36

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン関係ないのに、強調されまくってなんかかわいそう

    • 0
    • 14/07/21 09:57:17

    この場合、車の持ち主も罪になるの?

    • 0
    • 14/07/21 09:40:11

    トピたてるほどのニュースじゃないね。被害者いるわけでもないし。

    • 0
    • 14/07/21 09:06:25

    >>7
    私も思った。そのくらいの速度ならザラだよね。
    でも捕まってくれてよかった!

    • 0
    • 14/07/21 09:05:05

    うわー怖い怖い…
    全くの免許取得無し?よく高速乗れるよね。

    • 0
    • 14/07/21 09:01:39

    何年間夫婦でいたのかな?長くいたならわかるよね。元嫁が免許持ってないか、短い間しか夫婦じゃなかったらわからないかもだよね

    • 0
    • 14/07/21 08:47:29

    怖っ。
    私なんて免許あっても高速は怖くて乗れないのに。

    • 0
    • 14/07/21 08:46:23

    ずっと追い越し走ってたのかな?114キロって、追い越しでじゃないと出続けないよね

    • 0
    • 14/07/21 08:08:58

    車は誰の名義だったんだろう。

    きっと元妻も知ってたよね。

    • 0
    • 14/07/21 07:55:09

    >>7
    80キロ制限なら捕まるでしょ?

    • 0
    • 14/07/21 07:39:18

    事故でも起こして周りが巻き込まれなくてよかった。

    • 0
    • 14/07/21 07:24:41

    114って捕まる?

    • 0
    • 14/07/21 07:19:55

    よっぽどおかしな運転してたんだろうね

    • 0
    • 14/07/21 06:45:59

    >>4れっきとしたニュースだよ。

    • 0
    • 14/07/21 06:42:28

    なんでこんなんがニュースになるの?

    • 0
    • 14/07/21 06:05:15

    免許を取得したことがない??

    奥さんは知ってたのかな…

    • 0
    • 14/07/21 05:53:04

    五日前の記事……

    • 0
    • 14/07/21 05:28:37

    最悪です。
    高速でそれぐらいの速度で走っている車はいくらでもいるけど覆面に目立つ運転をしていたのかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ