こんな旦那はどう?(離婚対象) へのコメント(No.79

  • No.78 匿名

    cmjOlSkdfw

    14/07/21 13:07:40

    うちもずーーっとゲーム

    昨日は朝までやってた
    前は課金して携帯代すごいことになってケンカしたけど今は課金なしでやってる
    でもまたいつ課金して莫大な金額の請求くるかわからない

    風呂以外ゲーム
    まじむかつくよね
    大事な話してるときもゲームやりながらだし、寝る時はケータイ持ったまま寝落ちしてる

    最悪だよ

  • No.79 匿名

    8PSQsQTY5T

    14/07/21 13:52:34

    >>78
    ほんと大事な話しの時もちゃんと聞いてくれないですよね。

    昨日も離婚に向けての話しをしてるのに辞めることなく途中で、今から集中するから!って言い出して…
    ほんと、こいつダメだな。と思いました。
    なんか、ゲームやる事に腹が立ってるっていうよりゲームをやってる事によって周りに影響与えてて、一つ一つ小さいことなんですがその事が積もり積もって我慢の限界がきてます。
    本当にゲームくらいって感じなんですけど、地味に周りには迷惑かかってると思います。精神的苦痛。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。