よく頑張った~!

  • なんでも
  • ほめ美
  • KDDI-HI32
  • 04/10/06 23:33:13

部屋をめっちゃキレイにしたのに~(>_<)旦那は、ふつ~にビール飲んでるし…(-_-;)しかも朝から夕ご飯の仕込み気合い入れて、か~なり頑張ったのにぃ~(>_<)つうか、何か隠し事あんの?だって(`ε´)はっ!?んなもんね~よ!(`ε´)少しくらい褒めろ!クソボケッ!まぁでも、自分でもよく頑張ったなぁなんて、自己満足してます(^o^)って事で、誰にも褒めてもらえないけど、私は今日これだけ頑張ったよ♪って事皆に言って自分で自分を褒めちゃいましょ~(^o^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/19 15:26:17

    ↓嫁 崖から落ちた

    • 0
    • 04/10/19 15:23:45

    崖をのぼった

    • 0
    • 04/10/07 02:18:03

    旦那さんがいつもは適当に仕事してる(営業で契約が取れない)のにのほほんとしてるのに、契約取れたに時にだけ、帰って来てから『疲れた』を連発して殿あつかいが当たり前とか思って威張ってたらウザくないですか?内心は感謝してても『けっ…アホが』とか思いません?あまりにも使えないんでこのままなら捨てますけどね。私の方が稼ぎいいし。

    • 0
    • 04/10/07 01:25:28

    当たり前の事でも、一言欲しいよ(笑)
    言われるとやる気も出るモンだ。

    • 0
    • 04/10/07 01:20:54

    やって当たり前ですからね~(`ω´)b
    常に汚さないようにしましょう。

    • 0
    • 8
    • ゆな
    • N900i
    • 04/10/07 00:18:36

    主さん頑張ったね(^O^)お疲れさま!うちのダンナも全然誉めてくれないから頑張りがいないよ(>_<)どうやったらやる気になったの?

    • 0
    • 7
    • ほめ美
    • KDDI-HI32
    • 04/10/07 00:09:42

    ぐはっさん♪お疲れ様で~す(*^_^*)掃除も大変ですよね(*_*)
    私もそろそろ、毛抜かないと 笑。これからの時期ちょっとサボりぎみになるんでやばいです(*_*)

    • 0
    • 6
    • ほめ美
    • KDDI-HI32
    • 04/10/07 00:04:51

    仝さんありがとう(*^_^*)仝さんは自分で気づかないだけで、絶対頑張ってると思いますよ(*^_^*)みんな偉いなぁ(>_<)

    私なんて普段の生活誰にも見られたくない 笑。頑張ってやらないとダメ人間な奴なんです(*_*)

    • 0
    • 5
    • ぐはっ
    • P900i
    • 04/10/07 00:02:53

    お掃除もわき毛もよく頑張りました♪
    ((( ´∀)√(∀`)ナデナデ

    • 0
    • 04/10/06 23:56:25

    …自分は、あんまり頑張ってないなー(笑)


    主さん、お疲れ(´ー`)

    • 0
    • 3
    • ほめ美
    • KDDI-HI32
    • 04/10/06 23:51:23

    黒木香さぁん!1本1本ですか(>_<)すごぉい!私なんて、この間1本1本やってたら首つりましたょ(*_*)
    りきさん♪ありがとう(*^_^*)すごい嬉しいです♪りきさんちの旦那さんも、同じ感じなんですか(*_*)たまには褒めて欲しいですよね(>_<)何か、すげーやったぞぉ!て感じでスッキリです(*^_^*)

    • 0
    • 2
    • ぽんぽん丸
    • SH900i
    • 04/10/06 23:41:06

    我が家の旦那もそんな感じだよ…&#x{11:F9C7}; けど、自分では満足してるから心は晴々してるんでしよね~&#x{11:F99B}; 主さん、お疲れ様~&#x{11:F9A9};頑張ったね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 1
    • 黒木香
    • KDDI-HI32
    • 04/10/06 23:38:57

    わき毛を一本一本毛抜きで抜いた。ふう、達成感。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ