妊娠中に子宮頸がんになった方

• 妊娠・出産
  • bpOUHD06iw
  • 14/07/15 22:09:30

もうすぐ妊娠4ヶ月に入ります。

初期の血液検査や子宮がん検査を受けてから1週間後あたりに病院から子宮頸がん(上皮内癌)の疑いがあると言われ、また細胞診?をして今日結果を聞きに行きました。
そしたらやはり上皮内癌で初期ではあるので経過を見て出産後手術する予定の話をしました。

正直初期であれ癌である事には変わりはないのでショックでした。主人と話した所、主人は癌はこの先どうなるか分からないから今回は諦めて治療に専念してまた次にという考えです。

同じように妊娠中に子宮頸がんになった方はいますか?
経過を見て出産しその後手術をしたのか、中絶をし治療に専念したのか、経過をみてる最中悪化したのか、出産後悪化したのか、何事もなく出産し手術もして治療したのか…

もしいらっしゃるならお話しを聞かせてください。
先生からは重く考えなくてもいい的な事は言われましたが、悩んでいます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています