カテゴリ
急上昇
少女漫画で、三大漫画を選ぶとしたら?
14/07/09 12:51:47
そんなに焦って離婚する理由は何? 仕事がしたいって言っても、子育てしながら仕事してる人なんて幾らでもいるし、 パリと日本の往復が難しいって言うのも理由としてどうなの? 行き来が出来ないって言うなら、不倫してた相手とは今までどうしてたの? 親権がほしい、子供と一緒に暮らしたいって本気で思ってるなら 長い時間をかけても裁判なりで子供を手元に・・・って思うよ すんなり手放して離婚して、不倫キスとか撮られて 男追っかけてパリに行くとか考えられない パリに行く理由が子供じゃなく男とか、どう擁護すればいいの? 不倫相手の子を妊娠でもしてるの?
14/07/09 13:37:41
>>80 焦ってって何年も前からマスコミはわかってたらしいよ よくここまでもったなって言ってたし。 男追っかけてってまだパリに自宅あるんでしょw 往復の問題じゃないでしょう。 長年辻の愛人の問題やそういうのもあって夫婦関係は早くから壊れてたんでしょうよ。 辻の愛人女装証拠写真あるらしいし。 生まれも育ちもパリの息子なんだからお母さんについて日本で暮らすか パリを変わらず拠点にするお父さんにつくか悩んだんじゃないのかな。 子供の気持ちを尊重したんじゃないの。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/19 04:44:41
10215
2
25/12/19 03:32:51
81
3
25/12/19 03:56:10
4
25/12/19 03:46:16
9112
5
25/12/19 04:19:25
498
25/12/19 04:27:28
0
25/12/19 01:45:52
25/12/19 00:42:28
25/12/19 01:22:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 匿名
14/07/09 12:51:47
そんなに焦って離婚する理由は何?
仕事がしたいって言っても、子育てしながら仕事してる人なんて幾らでもいるし、
パリと日本の往復が難しいって言うのも理由としてどうなの?
行き来が出来ないって言うなら、不倫してた相手とは今までどうしてたの?
親権がほしい、子供と一緒に暮らしたいって本気で思ってるなら
長い時間をかけても裁判なりで子供を手元に・・・って思うよ
すんなり手放して離婚して、不倫キスとか撮られて
男追っかけてパリに行くとか考えられない
パリに行く理由が子供じゃなく男とか、どう擁護すればいいの?
不倫相手の子を妊娠でもしてるの?
No.84 匿名
14/07/09 13:37:41
>>80
焦ってって何年も前からマスコミはわかってたらしいよ
よくここまでもったなって言ってたし。
男追っかけてってまだパリに自宅あるんでしょw
往復の問題じゃないでしょう。
長年辻の愛人の問題やそういうのもあって夫婦関係は早くから壊れてたんでしょうよ。
辻の愛人女装証拠写真あるらしいし。
生まれも育ちもパリの息子なんだからお母さんについて日本で暮らすか
パリを変わらず拠点にするお父さんにつくか悩んだんじゃないのかな。
子供の気持ちを尊重したんじゃないの。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません