出産祝いがマザーズバックの場合

匿名

匿名

14/07/08 15:27:31

お返しとしてどんなものが良いですか?

2人目が産まれたので、私の大好きなくまのプーさんのものをリクエストしました。(友人から希望を出すよう言われました。)

子供の靴かマザーズバックか…と言われ、長く使いたいのでマザーズバックを希望しましたが、お返しをどうしようか迷っています。

その友達が2人目を出産した時は、1人目が1歳同士の時に知り合い、しょっちゅう遊んでいてとても仲良かったので現金を気持ちとして渡しました。

やはり、のしをつけてお返しするべきですよね??送料など考えると、高くついてしまう気がして(私ケチですよね^_^;)、どんなものがいいか参考程度にお聞かせ願いたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 匿名

    14/07/08 15:42:07

    みなさん、ありがとうございます(*^^*)

    産まれてから半年経っていて、こないだいきなりメールで『贈り物したいんだけど…』と言われました。

    他のお友達は産まれてすぐにいただいて、現金がほとんどでしたので、単純に半返しにしました。

    いただいたマザーズバックの相場(タグとか見ればブランドとか分かるかな?)を調べて、大体の半返しということで大丈夫そうかな。

  • No.8 匿名

    14/07/08 15:46:44

    あっ、ちなみに私がディズニー好きなので、周りも好きな友達が多く、ミッキーとミニーの物でお返しをしました。小さな子が多いので親子で食べられる!と喜んで貰えました。

    鰹節って意見も!確かに、あって困らないですもんね!

    楽天で、のし付きのお返しあるんですか!?しかも送料込み!調べてみます(>_<)

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。