兄弟全員男の子 へのコメント(No.44

  • No.44 匿名

    14/07/07 18:21:33

    バタバタしている間に沢山のコメントありがとうございます(^_^)

    まとめてになりごめんなさい…。

    次は男の子でも女の子でも私は受け入れます!男の子なら今まで以上に賑やかになりますね(^_^)
    女の子だと未知な世界になるので、楽しみであり、不安でもあります(^_^)

    一番上は双子で今6年生です!色々手伝ってくれるので助かってます!

    これから色々大変ですが頑張ります(^_^)くだらない話をきいてくれてありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。