出産入院してた病院が懐かしい

  • 妊娠・出産
    • 33
    • 匿名
      14/07/14 15:43:14

    わかります
    私もまさに産後うつ?とか考えていました。
    二人共同じ病院でうんだけど、上膳据膳で穏やかな時間が流れてて、赤ちゃんと二人きりの時間がとても幸せで心地よくて、また入院したい。

    産むまでは恐怖だけど、産んだ瞬間から楽しくて幸せなことばかりだったー

    家に帰れば寝る間もなくお世話して、ご飯も病院ほど美味しくないし。
    私は実家にお世話になったけど、アレコレ母のやり方が気になって余計に戻りたくなったなぁ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ