カテゴリ
急上昇
<スーパーに苦情>店員の気遣いがない
AdQG3HnrXU
14/06/24 16:21:48
クレーマーではありません。 私、美容室の受付をしていますが、病院でみてもらって、きちんと美容室に伝えるべきです!
TAXZ5GILNp
14/06/24 16:42:38
レスありがとうございます! >>2さん このような場合は、美容院側は一般的にどのような対処をしているのか教えて頂けますか? 診察代や完治するまでのお薬代などは請求出来るのでしょうか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/06/24 17:08:23
>>3 最初にどのようなカウンセリングを行ったかはわかりませんが、帽子をかぶらなければならないのはよっぽどだと思います。。 そのお店がどのような対応をしてくれるかはわかりませんが、私の務める美容室では治療費は負担させていただきますね。 少なくとも、カラーリングの代金は返金してもらえるでしょうね
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/22 03:58:09
240629
2
25/12/22 03:49:48
93
3
25/12/22 03:59:25
92
4
25/12/22 03:54:26
6
5
25/12/22 03:40:19
9
25/12/22 02:48:16
25/12/22 00:19:56
0
25/12/22 00:24:51
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 匿名
AdQG3HnrXU
14/06/24 16:21:48
クレーマーではありません。
私、美容室の受付をしていますが、病院でみてもらって、きちんと美容室に伝えるべきです!
No.3 主 匿名
TAXZ5GILNp
14/06/24 16:42:38
レスありがとうございます!
>>2さん
このような場合は、美容院側は一般的にどのような対処をしているのか教えて頂けますか?
診察代や完治するまでのお薬代などは請求出来るのでしょうか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 匿名
AdQG3HnrXU
14/06/24 17:08:23
>>3
最初にどのようなカウンセリングを行ったかはわかりませんが、帽子をかぶらなければならないのはよっぽどだと思います。。
そのお店がどのような対応をしてくれるかはわかりませんが、私の務める美容室では治療費は負担させていただきますね。
少なくとも、カラーリングの代金は返金してもらえるでしょうね