• No.3 匿名

    TAXZ5GILNp

    14/06/24 16:42:38

    レスありがとうございます!

    >>2さん
    このような場合は、美容院側は一般的にどのような対処をしているのか教えて頂けますか?
    診察代や完治するまでのお薬代などは請求出来るのでしょうか?

  • No.8 匿名

    AdQG3HnrXU

    14/06/24 17:08:23

    >>3
    最初にどのようなカウンセリングを行ったかはわかりませんが、帽子をかぶらなければならないのはよっぽどだと思います。。
    そのお店がどのような対応をしてくれるかはわかりませんが、私の務める美容室では治療費は負担させていただきますね。
    少なくとも、カラーリングの代金は返金してもらえるでしょうね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 匿名

    AdQG3HnrXU

    14/06/24 17:10:57

    >>8
    追記

    返金を求めるというより、お店側がお客様の納得のいく対応することが大切ですよね。

  • No.11 匿名

    TAXZ5GILNp

    14/06/24 17:22:08

    >>8さん
    丁寧にありがとうございます。
    カウンセリングと言えるようなものは無いに等しかったです。。
    どんな感じにしますか?
    と、聞かれて希望を伝えたくらいで。
    お店が混雑していたし、私自身初来店だったので、当たり障りなく施術に入り終了した感じです。
    返金云々、やはりこのことを伝えた時の美容院側の対応によって気持ちが左右されそうです。
    あまりにも頭皮の状態が悪いので、出来れば治療費欲しいくらいですが。。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。