発達障害の疑い へのコメント(No.12

  • No.12 匿名

    14/06/24 13:38:44

    うちも1歳はそんな感じだったけど2歳でガラッと変わったけどなー。
    手だけは歩き始めからずっと繋いでたけど。
    母親とその他の区別ついてんのかな?って感じだった。イチゴもリンゴもゴだったし。
    今は、ママ(が)いーの!パパ(が)いーの!とか使い分けてるし知らない人には遠慮したり照れたり。
    言葉もそんな感じだったのに、牛乳ください、コップ、ここに。(入れてもらって)ありがと!とか言うようになった。
    2歳健診自分で行こうと思ってたけど、困ってることや違和感が無くなってしまったから行ってないけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。