• No.87 匿名

    14/06/23 14:56:20

    >>84まず、毎回担当が違うのが、ありえない。必ず担当の者が対応するよ。毎回違うなら担当を一人に決めてください。って言った方がいいよ。このまま無視してると児童手当てが差し押さえられるよ。

  • No.94 匿名

    14/06/23 15:02:33

    >>87
    そんな事出来るんですか?
    番号札を引き番号が呼ばれ、毎回面倒くさそうに、「はい。次の人どーぞ。」と事務的な感じです。
    「払えない理由はなんですか?今少しでもはらえますか?」
    「毎月半額ずつですが払ってます。」
    「そうなんですね。」
    「減額できませんか?」
    「ちょっと無理ですね。はい。新しい保険証です」
    って感じで。
    事務的な感じです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.98 匿名

    14/06/23 15:06:38

    >>94
    取りあえず、車売って、ドカーンと滞納分を一気に払っちゃおう!!

  • No.101 匿名

    14/06/23 15:08:15

    >>94まず、担当の誰々です。って名乗らない?担当がいないなら、毎回違う方で説明しているので、誰か担当の方いませんか?って言った方がいいよ。その対応おかしいから。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。