40年前の女性問題で夫暴行 79歳妻逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 14/06/17 17:25:47


日本テレビ系(NNN) 6月17日 13時10分配信
 神奈川県中井町の自宅で79歳の夫に暴行を加えて死亡させたとして、79歳の妻が逮捕された。妻は「40年くらい前の夫の女性問題が原因」などと話しているという。

 傷害致死の疑いで逮捕されたのは、無職の鈴木良子容疑者。警察によると、鈴木容疑者は15日、中井町の自宅で夫の雅晴さんの頭や腹を棒状のもので殴るなどして死亡させた疑いが持たれている。鈴木容疑者は雅晴さんと二女との3人暮らしだったが、二女が買い物に出ていた約30分間に暴行を加えたという。

 警察の調べに対し、鈴木容疑者は「40年くらい前に夫が会社を辞めた理由が女性問題だった」「今は夫が自分の言うことを聞かないので頭にきた」などと話し、容疑を認めているという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/06/19 08:53:07

    墓場まで持って行けば良かったのに…

    • 0
    • 14/06/19 08:50:01

    じいさんも、40年も黙ってたのをどうして今になって言うかな~

    • 0
    • 14/06/18 16:01:10

    >>33
    犯罪の刑期に詳しくないんだけど、人殺ししといて刑務所入らないとかってあるの?

    • 0
    • 14/06/18 14:54:37

    腹黒とかも言ってたね

    • 0
    • 14/06/18 14:49:55

    >>48 すごかったよね。あんだけみんなから言われてるって。小倉サンも恐らくネチネチずっと言ってたんでしょうねってコメントしてたし。

    • 0
    • 14/06/18 12:54:32

    >>38
    小汚いギャル系のブスなら超叩かれまくりなのにね。

    • 0
    • 14/06/18 12:52:44

    >>46浮気も嘘なんじゃないのー。
    娘がやったのをかばってとかかなとも思った。

    • 0
    • 14/06/18 12:51:24

    >>39
    近所の人達、メチャクチャ言ってたね。旦那さんはいい人だけど、奥さんは外面がいいだけで家からは奥さんの怒鳴り声がよく聞こえてた、とか。「あの女は悪女だよ!」って言いきってて怖かったわ。

    • 0
    • 14/06/18 10:59:33

    軽度の認知症とかだったんじゃない?認知症は暴力的になる人もいるみたいだし。

    • 0
    • 14/06/18 09:13:30

    >>45
    恐ろしい婆さんだこと…
    じいさんも黙ってれば良かったものを…

    • 0
    • 14/06/18 08:58:56

    さっきとくだねでやってたけど、日常的に暴行があったみたいよ。近所の人が証言してた。外面がよくて、挨拶もちゃんとするけど、家の中に一歩入ると奥さんの罵声が聞こえてたって。旦那さんはしょっちゅうアザや傷を作ってたそう。

    • 0
    • 14/06/18 08:47:41

    知ったのは去年だったんだね。ずっと隠されてたんだ…にしてもじいさん何で今になって言ったんかな?

    • 0
    • 14/06/18 08:47:34

    40年前の女性関係を今更言う旦那どうなの。
    しかも女性関係で仕事を辞めたとか。
    きっとその時も辛い思いをしたんだろうし、それを蒸し返すようなことして。
    しかも家でゴロゴロしながら。

    • 0
    • 14/06/18 08:40:36

    ずいぶん根に持つね。巳年か?笑

    • 0
    • 14/06/18 08:39:02

    >>38引っ越しオバサンみたいな?

    • 0
    • 14/06/18 08:37:52

    >>9可哀想。辛い思いさせた夫が悪いよ。

    • 0
    • 14/06/18 08:28:44

    近所の人たちみんなから悪女って言われてたね。あたしは浮気悪いって思うけど40年ネチネチ恨むなら離婚したほうが良かったって思うね

    • 0
    • 14/06/18 03:44:25

    今後の刑罰なんかには関係ないにしろ、見た目でこんなに擁護されるもんなんだなぁ…これが、いかにもヒステリックな老女なら、やりそ~~とか言われてたんだろうな。

    • 0
    • 14/06/18 03:26:40

    >>24そうなんだ。認知症ではなかったんだね。

    79歳で人を殺せるものなんだ。

    • 0
    • 14/06/18 01:17:58

    >>11
    旦那と同じこと話してたよ。
    認知症は昔の記憶は鮮明だもんねって。
    忘れたい記憶を忘れないって悲しいね。なんだか切ない事件だよ。

    • 0
    • 14/06/18 01:14:38

    >>33
    法律知らな過ぎ

    • 0
    • 14/06/18 01:12:36

    >>9私も。殺人はいけないけど、そもそも旦那が浮気したのがきっかけなんだし。殺された旦那も悪い。おばあちゃんが可哀想な様な…切ない様な…ん~なんとも。な事件。

    • 0
    • 14/06/18 01:05:44

    >>31
    逆に高齢すぎて刑務所入らないんじゃないかな?
    情状酌量みたいな。

    逃亡の恐れもないし老い先短いし、執行猶予つきそうじゃない?

    • 0
    • 14/06/18 00:50:10

    >>11
    私も思った!
    痴呆の症状で…なのかな。

    高齢社会になったら、こう言った事件増えるのかな…。

    • 0
    • 14/06/18 00:15:33

    この年じゃ刑務所で最期を迎えるんだろうね...

    • 0
    • 14/06/17 23:48:35

    おっとりした見た目だけど、ヒステリーっぽそう。

    • 0
    • 14/06/17 23:48:25

    >>28
    うちの婆さんも、60過ぎてから離婚するとか騒いでたけど、みっともないからやめろって周りが止めてた。娘世代だとまだ世間体とか気にするんじゃないかな…。

    • 0
    • 14/06/17 23:39:40

    >>27
    熟年離婚とか流行ってる?のに!
    世間体を気にしてたのかな
    普段から仲悪いの同居してる子どもは知ってるよねー
    どうにかならなかったのかね

    • 0
    • 14/06/17 23:35:10

    >>26
    昔の人だから、今みたいに簡単にはできなかったんじゃない?

    • 0
    • 14/06/17 23:32:59

    >>24へー
    なんで離婚とか別居しなかったんだろうね

    • 0
    • 14/06/17 23:31:57

    >>11認知症は最近のことからどんどん忘れていく病気だからね。50年前のことが昨日のことにように話すよ。そういう病気。

    • 0
    • 14/06/17 23:28:55

    何年か前にも夫の女性問題で大喧嘩になって警察が来たことがある、ってさっきニュースでやってた。
    だからボケてたわけでも、長年我慢してたわけでもないみたい。

    • 0
    • 14/06/17 23:22:25

    >>5
    こわっ!(笑)

    • 0
    • 14/06/17 23:22:23

    >>10
    なんかそんな感じするよね

    おっとりした感じのおばあちゃんだし、ずっと我慢してたのかな

    • 0
    • 14/06/17 23:20:56

    >>16
    さっきニュースで見たのは、40年前の退職理由が女性問題だったと'最近'聞いた、みたいな感じだったよ
    退職した時に聞いて、認知症により今思い出してかっとなった、ではなく。

    普段からよく喧嘩してたって言ってたし

    • 0
    • 14/06/17 23:11:35

    罪に問わないでいいよ
    なんか、もういいんだよって誰か言ってあげてほしい

    • 0
    • 19
    • ボケてないでしょ
    • 14/06/17 23:08:25

    40年前って自分で言ってるなら頭はクリアでしょ。
    40年間、夫が弱る日を待ち続けたのかと思った。

    • 0
    • 14/06/17 23:01:24

    私がもし認知症になったら、旦那の浮気を思い出してやっちゃうかもなぁ。
    おばあちゃん色々我慢して苦労してきたんだろうね。

    • 0
    • 14/06/17 22:56:00

    >>16
    そうなのかもね。
    こんな形で爆発するとはね…

    • 0
    • 14/06/17 22:48:21

    きっと、昔は旦那さんの女性関係で我慢して我慢して堪えてきた人が、認知症によって昔のこと思い出しちゃったんだろーね。

    • 0
    • 14/06/17 21:16:34

    >>14私も思った

    • 0
    • 14/06/17 19:13:36

    すこしボケてたのかな(´・c_・`)

    • 0
    • 14/06/17 19:11:59

    >>12
    え?



    え????

    • 0
    • 14/06/17 18:47:56

    昔のドキュンでしょ?驚く事ないよ。

    • 0
    • 11
    • なんだかなー
    • 14/06/17 18:13:47

    認知症の人ってすごい昔のことを最近のことのように覚えてるよね
    白髪ばぁさんもそーだったのかな??

    • 0
    • 14/06/17 18:12:40

    もしかしたら、他にも色々あったのかもね
    うちの義父は、女関係もだらしない・金銭面もだらしない・仕事もだらしない
    すべて義母が尻拭いをしてきたから

    • 0
    • 14/06/17 18:03:35

    人を殺しちゃダメだけど さっきテレビで警察車両に乗り込み姿を見たらなんだか切なくなった。

    • 0
    • 14/06/17 17:59:34

    40年たっても、忘れられないもんなんだね
    私も将来気をつけないと…

    • 0
    • 14/06/17 17:42:35

    社内不倫だったのかな?

    • 0
    • 14/06/17 17:33:19

    >>1
    女は死ぬまで覚えてるからね。
    許されてる、もう昔の事って思ってるのは男だけ。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ