道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63219件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 13:30:55

    >>62441
    ホントに強くて頼もしいね近所にいてほしい
    私チキンだから通報できず毎回泣き寝入り

    • 17
    • 24/04/22 13:33:14

    >>62447
    オリンピック選手村のコンドーム笑
    アレ有名ですね笑

    • 9
    • 24/04/22 15:30:40

    クソガキうるせーーー!!
    轢かれろ!!

    • 13
    • 24/04/22 16:35:49

    ほんとに最悪。さっき小学生帰って来たばっかのにもう沸いてきた。ガキ達の声聞くだけで萎える。雨降りそうで降らない。建売の半分以上は道路族だから、誰かに迷惑かけてるとか何も思わないんだろうな。誰にも相談できず辛い。子供も近い年齢だけど、道路族には入れたくない。

    • 25
    • 24/04/22 17:11:27

    ドッタンバッタンワーワーギャーギャー
    1回どこかの家が騒ぎ始めると何時間でも何日でも続くよね
    1番酷かった時は週に70時間超えてたよ
    道路に寝ころんでたり、他所様の車の下に入ったり、花壇荒らしたりやりたい放題
    こんなのが5年も10年も続くんだから精神やられるわ

    • 19
    • 24/04/22 17:33:52

    幼児が自転車で叫びながら走り回ってたから通報したら、「まぁ、この時間だからね〜、自転車で走るくらいね〜」みたいなこと言われた。このクソガキ轢いても無罪にしろよ?むしろ慰謝料ぐらい払えよな。
    こっちは善意で通報してんのに

    • 19
    • 24/04/22 18:43:17

    >>62445
    素晴らしいです。
    うちの場合は向かいに道路族が居て、ほぼウチが被害に会っているので、トラブル等考えるとなかなか難しいところですが貴重なアドバイスに頑張ってみようかなと思いました。

    • 18
    • 62455
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/23 09:47:08

    朝からキーキー幼稚園バス迎えに来るまで騒がす習慣やめさすてほしいけどあの親と祖母さんだから望み薄

    • 15
    • 62456

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 13:10:23

    もう五月蝿い学校まだ短縮?

    • 17
    • 24/04/23 13:14:00

    >>62457
    今家庭訪問の期間だからやたら早帰り。
    選択制で申し込む人少なそうだから道路で遊ぶ子供見回って注意してよって思う。

    • 15
    • 24/04/23 15:36:30

    クスクス嫌な予感
    アレがギャーにならないこと祈る
    校庭開放してるのだが

    • 14
    • 62460

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 19:09:29

    住宅地内に自転車の練習もできる公園あるのに、なぜ道路で練習させる?
    道路に落書きまでしてるし。
    本当に育ちが悪い母親!
    住宅地を完全に私有地化してる

    • 14
    • 62462

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 00:47:37

    今日のトピ少ない!被害者仲間~どこ行ったの笑
    こちらは安定のサッカー馬鹿1時間ちょいノイキャンでメロディアスパンク聴いて流す
    音楽聴く時間は自分で選びたいねガキに合わせたくねーよ

    • 15
    • 62464
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/24 03:12:00

    >>62440
    イジメの構図と同じですね、嫌なら嫌とはっきり意思表示しないと舐められて図に乗られるだけ。おたく強くて羨ましい私も酷いときは徹底的に通報しようと思いました。

    • 16
    • 24/04/24 07:31:57

    道路族母、道路で遊ぶだけでなく運転も荒いんだけど
    曲がり角を一時停止もせず確認もせず車が来ないものとして曲がってくる(こちらはブレーキ)
    大きな車で細い道に侵入し、なおかつ大回り?して曲がってくる(こちらは気付いてかなり手前で一時停止)
    本当に勘弁して!

    • 17
    • 24/04/24 08:27:30

    >>62421
    コロナで身動きとれないときに、集団でボール。
    絶対フェンスやうちの車や自分達の車に当たったときにヘラヘラ笑う声。
    おまけに私は体調不良で確認できず。
    防犯カメラつけたいぐらいだったけど、しばらくして道路族がつけたよw
    道路族って、発想が斜め上すぎる。

    • 12
    • 24/04/24 13:48:27

    未就学児二人騒がしてる親はスマホで撮影もう20分過ぎた早く入ればいい五月蝿いし洗濯できんし

    • 14
    • 24/04/24 14:48:23

    今日も早帰りなのか?小雨なので族子供が奇声を発しながら野球やってる。近くにボール遊び出来る公園あるだろ!親もちゃんと指導しろ迷惑なんだよ!○崎!○村!道路で大声だすな!

    • 16
    • 24/04/24 15:19:39

    高学年うるせーぞ!ボールは公園言ってやれよ、親も躾くらいできねーのか。

    • 16
    • 24/04/24 15:45:39

    いい加減、叫びながら遊ぶのやめろ!!

    • 18
    • 24/04/24 15:48:35

    あーうるさいなー
    なんで家の下で遊ぶのかね?

    • 13
    • 24/04/24 15:50:32

    今日もぼっちの子供が外でボールぼんぼんぼんぼんやってる。
    車に近づいてくるし、避けもせず見てるだけで不気味だったわー。なんかあるのかな。

    • 13
    • 24/04/24 16:12:31

    成人道路族発見!
    駐車場横にてキャッチボール、二人共おバカっぽいイキリ系ダサお
    上からなんか落としていいかな
    きっと、ガキの頃からやってたんだろうな
    躾、大切

    • 18
    • 24/04/24 16:14:54

    今日昼から雨予報でホッとしてたのに全然降らない最悪。道路族のガキ達出てきたし。。騒ぐわ、バタバタ走り回るわ、ボールバンバンするわやりたい放題。せめて人の家の前でするな。
    自分の家の前で騒げ

    • 19
    • 24/04/24 17:39:39

    貧乏子沢山の単独族の家
    小学校の友達は誰も遊びに来ない
    代わりに来るのは近所の不審者みたいなジジイどもばっかり
    小学姉妹の遊び相手がジジイって終わってる
    親子でP活でもする準備してんのか?

    • 11
    • 24/04/24 21:00:19

    道路族の家に自転車でメス子3人と三姉妹3人遊びに来て、道路でドッチボール始まってた。敷地内に何度もボール取りに来てるし、ウロウロしてボールよけてるから、車にぶつけてるだろうなと思う。ぶつけられてる気がして、気がどうにかなりそう!
    家の裏に停めるしかないのかな、何でこんな事まで考えなきゃなんないの!

    • 19
    • 24/04/24 21:05:29

    >>62474
    分かる!友達も呼んで騒ぎ放題騒いで、人の家の前で遊ばせてる〇〇家。
    友達を家に呼ぶんじゃなくて、その友達の家に行けよ!公園行け!ここを遊び場にするな!
    キーキーギャーギャー6人も道路にウヨウヨ居られるとマジで近所迷惑!

    • 20
    • 24/04/24 21:41:32

    雨の日でもうるさい…。

    • 18
    • 24/04/24 22:01:45

    >>62476
    オスガキよりメスガキの道路子ってなんか悲惨だよね
    いかに親に大切にされてないかがよく分かる
    しかも誰の家にも寄せてもらえないなんてね
    類友だわ

    • 19
    • 24/04/25 03:34:53

    GW用に新しいワイヤレスイヤホン買ってきた奮発して8990円のやつにしました。出掛けりゃいいと言うだろうけど此方福岡住みでGW期間は人口2倍でどこも人だらけ。当然あの二軒は居るだろうな出掛けて帰ってこなければいいな。

    • 16
    • 24/04/25 04:49:15

    道路族してた家が、テント買って
    狭い駐車場に広げ出した。
    道路じゃなく、中で遊ぶからいいのか。
    笑える
    キャンプ場行かないのか

    • 15
    • 62482
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/25 11:55:29

    発散するのはいいよ
    時と場所選べ
    ガキにはわからんな
    親が悪い

    • 14
    • 24/04/25 12:03:10

    週末3連休、その数日からまた連休
    道路族に悩まされてる方は今から憂鬱ですよね…うちも数ヶ月前までは道路族被害者でした。庭がなくて常に私道遊びのあっちが引っ越さないから我が家がさっさと引っ越しました。
    ママチャリおばさんの名前や家が特定されてるんだから道路族も全国ネットのニュース番組などで報道されれば良いのにと思ってます。

    • 17
    • 24/04/25 13:04:51

    >>62481
    隣の族と一緒だ
    家の前でわざわざテント張って何が面白いのかね
    本当に大バカだよね
    それで何か焼いて一家でそれに群がって食べてる様は中華の農村の野蛮人並み
    あいつら絶対日本人の血は流れてなさそう

    • 16
    • 24/04/25 14:39:27

    醜いガキブリ四姉妹と糞親
    全員頭悪くてブッサイク
    特技は奇声を発して走り回ること
    趣味は視界に入った人間をジト目でガン見

    • 17
    • 24/04/25 14:56:59

    新学期になってから早帰りが多くてずっとうるさい!
    男女混合で集まってギャーギャー住宅地でやってる。
    もう毎日!昨日は雨が降る中でもサッカーしたり本当にウザイ!
    親が住宅地でスケボーしてウロウロする家だから、本当に頭が悪い家庭なんだと思うけど。

    • 16
    • 62487
    • アスファルト依存バ家族
    • 24/04/25 15:23:21

    声が聞こえてくると拒絶反応

    今日は出てくんなよ!!

    • 13
    • 24/04/25 16:08:55

    ずっと奇声あげてる。頭おかしい。

    • 19
    • 24/04/25 16:10:17

    母親たちも、井戸端の声の音量を考えないよね

    • 13
    • 24/04/25 16:20:52

    >>62489
    族は親子揃って補聴器付けろよってくらい大声だすよね
    絶対耳悪いと思うわ
    色んな意味で障○者だけど

    • 10
    • 24/04/25 16:40:13

    道路犬も家の中で吠えまくっててうるさい!!

    • 12
    • 24/04/25 16:46:43

    3時くらい学校帰ってから夕方5時までずっと道路でバスケしてる。9人くらい。
    騒ぎ声やボールつく音うるさすぎ。
    土日は朝から夕方まで。本当迷惑だし、親何してんだよ!ってマナー知らずで驚く。

    • 15
    • 24/04/25 16:50:03

    >>62490
    悪いのは、耳だけじゃないと思う

    • 6
    • 24/04/25 16:57:42

    一般常識が分からず知能が足らない道路族はガキを盾に注意した方を逆恨み

    一族で犯罪者のような思考

    • 12
    • 24/04/25 17:12:14

    >>62481
    まさしく!ウチの近所の道路族と一緒!何が楽しいのか、、そんな少しのもの焼いて食べてるなら、焼肉屋に連れて行ってあげて〜、お気の毒。

    • 13
    • 24/04/25 17:46:03

    わざわざ外に出てきて意味の無いことをする

    それがアスファルトコンクリ中毒者

    • 17
    • 24/04/25 18:08:46

    >>62483
    チャリかすママ道路族っぽい
    あと森三中の黒沢さんに見える笑

    • 12
1件~50件 (全 63219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ