道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 62447
    • なべやかん
      24/04/22 11:07:00

    お母ちゃんが近所のマ○シ○のババアの子沢山マウントウザいって言ってたよ「孫多いと賑やかでね大変なんよ」「お金がかかって大変なんよ」「うるさくてね家ひっちゃかめっちゃかで大変なんよ」「○○県に産まれてきてくれた赤ちゃんのコーナー(ローカルTVのガキ紹介)に来月でるらしいの恥ずかしいわオホホホ」
    大変ならさオリンピックの選手村みたいに息子夫婦にコンドームでも配れよww
    「うるさくって大変」これは祖母さんじゃなくて近所の総意な気づいてよ
    無能祖母さん仕事しろ(ガキの管理のこと)

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ