道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63218件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/21 16:10:51

    >>62419
    貧乏臭いって分かる!
    どこかへ出掛ければお金もかかるから、家に色々遊び場作って遊ばせてるんだろうな、、って事だよね。

    • 11
    • 24/04/21 15:46:58

    せいぜい、せっまーい世界で陰湿な女子どもでつるんでれば?
    義務教育終わったら、女の友情がどこまで続くか見もの。
    道路族のおかげで、反面教師とすることができそう。

    • 11
    • 24/04/21 15:44:04

    >>62414
    ご近所さん?笑
    全く一緒です。
    ベランダや庭に自由に出たくても、ジロジロ見てくるし。
    逆に自分達の親は洗濯しないの?
    庭仕事しないの?
    空気の入れ替えしないの?
    って言ってやりたい。

    • 13
    • 62424
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/21 15:39:53

    子供達も毎日学校で大変だけどさ、大人は毎日働いてて疲れてるんだから、休みの日ぐらいゆっくりしたいよね。
    遊び足りなきゃ、公園行きなよ。

    • 14
    • 62423
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/21 15:37:30

    >>62421
    親は回覧持ってくるフリして、我が家の車をジロジロ。
    気持ち悪い

    • 12
    • 62422
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/21 15:36:21

    普段から愛想よく、程よい距離間でご近所付き合いしているお家の子供が、多少遊んでても気にならないし、公園行ったりしてずっと家の庭や道路にいない。それに、静かに遊んでいるよ。
    道路族は家の中じゃ静かなのに、仲間集めて気が大きくなるか、外で大騒ぎ。
    やっぱり族親の人間性だなと、つくづく思う。

    • 12
    • 24/04/21 15:34:49

    道路でボール遊びしてて人のカーポートの中に入ってきて、車の中見たりするのやめてもらえるかな、プライバシーってあるじゃん、
    ボール遊びしてなければ、そんな行為される事もないのに、、
    ボールも人の車にぶつけてるけど、自分がされても平気でいれるわけないよね?
    ボール遊び公園行けよ!!

    • 12
    • 62420
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/21 15:32:08

    族子は、こちらの体調が芳しくないときとか、めちゃくちゃ忙しいときに出没する。
    勘弁してほしい

    • 11
    • 24/04/21 15:25:03

    >>62404
    貧乏くさいってw
    こちらもテント出して騒いでますよ。
    どこも道路族は似たようなもんですねー

    • 7
    • 24/04/21 15:23:41

    窓開ける季節は丸聞こえ。
    エアコン入れてるのかな…?
    ご近所さん、あまり窓開けてないんだよね。

    • 8
    • 24/04/21 15:19:56

    >>62415
    矮小庭で騒がれても地獄

    • 9
    • 24/04/21 15:19:19

    2024年度も、庭族は健在でした(笑)

    • 9
    • 24/04/21 15:11:42

    なかなか雨が降らないため、仲間を求めてうろつき始めた道路族。せめて自分の家の周りにいて!

    • 9
    • 24/04/21 14:19:42

    >>62412

    我が家の周りもウロウロされ、洗濯物をとりにでたり、庭木の様子を見るためカーテン開けるとジロジロ見られます。
    私を不審人物のように見てますが、我が家の周りをうろつく人たちの方が不審人物なんですが‥

    うちの住宅地は、ちびっこが多く、親が道路族→当然一緒にいる子どもも道路族です。
    車が通ってもどかない、ものをどかさないが当たり前。
    習い事などしてる様子もなく‥
    このような土地なので、小学校や中学校も荒れるだろうなぁと今から想像してます。

    • 14
    • 24/04/21 13:59:44

    >>62408
    どこへも連れて行ってもらえず、習い事もさせてもらえず、家の前のカーポートブランコと砂場、テントにテーブルと椅子でマクドナルドセットを食べたり、それで三連休終わらせる可哀想な子供達。

    • 11
    • 24/04/21 13:54:31

    >>62409
    まさしく!ウロウロ人の家の周りを走ったりどこからともなくキーキーギャーギャー騒いでます。道路でボールで遊んだり、中学生も最近出てきて、ボールの音がうるさくて。。
    自分達の家の周りじゃないから気にならないかもしれないけど、逆に自分の家の前や周りウロウロされたら気にならないわけがないのに!注意する大人がいないなんて、マナーを知らない子供が増える一方だよね。道路族の親誰か1人でもされてる側の気持ちに気が付いてほしい。

    • 11
    • 24/04/21 13:39:29

    族って親子揃って他人の家の前とか周辺を平気でウロウロしてるけどマジで不審者
    足らない顔つきしてるから尚更
    日本が法治国家じゃなかったらとっくに射○してるわ
    不審者に対しての正当防衛

    • 9
    • 24/04/21 13:11:44

    公園いけよ、りお

    • 8
    • 24/04/21 13:03:42

    >>62400

    うちの近所?と思うくらい状況一緒です!
    父親と三姉妹が遊び始め、次々仲間たちがどこからかやってくる‥
    そして、中洲のようになってる住宅地の一角で、ぞろぞろ散歩(もちろん他人の家の周り)。

    今日は不在のようで平和です。

    • 10
    • 24/04/21 12:42:53

    GW後半の四連休きつそう

    • 13
    • 24/04/21 11:58:38

    今日静か
    出掛けてるのかな
    平和…

    • 7
    • 24/04/21 11:56:55

    ヤンキーファミリーは一般常識がない

    • 12
    • 24/04/21 11:15:22

    嫌な声だすねぇ
    家の中でいいじゃん叫ぶなら
    親おい親しつけるのよ親
    クソガキだホント

    • 10
    • 24/04/21 10:45:48

    >>62400
    ほんとそれ!9匹道路にウヨウヨ。
    貧乏臭いカーポートのブランコにレジャーシート、テント、テーブルと椅子。
    人の子供まで1人で面倒みて気の毒な族親。バカみたい 笑

    • 12
    • 24/04/21 09:56:25

    公園行け、民度低い族ら。
    おばさん群れて強気になるなよ。

    • 18
    • 24/04/21 09:47:18

    こっちは珍しく平和な日曜日

    代わりに陶器やらが割れる音と「離婚」だなんだと大喧嘩してる猿の声が住宅街に響いてる
    子猿も鳴いてるけど同情なんて出来ないしワンチャン族家が消えるかもしれない…!

    • 11
    • 24/04/21 09:46:45

    >>62400
    集合場所にされるのたまったもんじゃないよね。ウチの向かいがそう。

    • 14
    • 24/04/21 09:40:45

    >>62399
    ウチの近所もそう!道路族の父親と三姉妹。その家に友達のゴキブリウヨウヨどこからか集めてくる。ここは公園じゃないから、集まらせるな、ここに呼ぶな!

    • 16
    • 24/04/21 09:28:25

    馬鹿ども始動イヌもうるさい
    穏やかな日曜希望

    • 16
    • 24/04/21 08:08:31

    ガキじゃなくて親の仲間来た
    悪そーなの大体友達〜
    朝からウゼー火使ったら通報してやろう
    コイツら5人来て民度一気に下がりました

    • 14
    • 62397
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/21 00:21:56

    ココは被害者仲間しか見ないですかね?加害者家族にこそ見てもらいたい

    • 15
    • 24/04/20 22:07:57

    >>62394
    ここに書いてあるような小学生の道路族とほとんど変わらないことしかしないよ。

    • 8
    • 24/04/20 21:47:10

    何年も毎日毎日隣の底辺族に呪いをかけ続けてるのでそろそろ不幸が訪れてほしい

    • 12
    • 24/04/20 21:07:54

    >>62392
    大学生が道路でなにするの?バトミントンとか?

    • 12
    • 24/04/20 20:39:41

    道路大好きクズ岡
    さっさと◯んでください

    • 12
    • 24/04/20 20:23:13

    毎週毎週、友達呼ぶけど大学生になったし道路で遊ぶわけないかって思わせてくれないのが隣の馬鹿道路族。
    大学生ならどっか遊びに行けよ。

    • 14
    • 24/04/20 18:53:10

    隣の単独族に天罰が当たらないかなぁ

    • 15
    • 24/04/20 18:25:46

    >>62386
    本当に族子の声ってバグりすぎだよね
    普通の子供たちの遊ぶ声ってキャッキャッて感じで可愛らしい
    族子はギャーーーーァウォーーーーッキィーーーーッてな感じで本当耳障り
    金物削る町工場みたい

    • 15
    • 24/04/20 17:56:08

    中国の春節を祝うほどの爆竹を窓から外のメスガキに向けて投下してやりたいわ

    • 10
    • 24/04/20 17:44:20

    キモハゲ、横綱、ガキブリ
    ここの人のワードセンスが秀逸w
    笑い事じゃないけど笑ってしまう

    • 9
    • 24/04/20 17:39:17

    うるさいな上から熱湯かけたい

    • 15
    • 62386
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/20 17:38:07

    近所の放置子の騒いでる声が聞こえると気持ち悪くなってくる。他の子も遊んでる時あるけど、大体親も一緒だし、声聞こえないのに。
    頭おかしいから、声量もおかしいのかな。

    • 10
    • 24/04/20 17:31:33

    族のガキブリは脳に異常があるから癇癪ばかり起こしてる
    子の異常さを異常な親が気付く訳なく放置
    先祖代々負のスパイラルだね

    • 11
    • 62384
    • 馬鹿メスガキ目障り耳障り
    • 24/04/20 17:24:03

    糞キモハゲと横綱の馬鹿夫婦は今日は何時までメスガキをアスファルトに放牧すんのかな?
    リビングの前に彷徨かれると目に障ってウザイんだけど
    早く轢かれると良いね

    • 10
    • 24/04/20 17:20:55

    >>62382まさにゴキブリだよね。生命力はすごい迷惑者。

    • 10
    • 24/04/20 17:07:11

    うるせーなボールの音!サッカーもバスケもこんな住宅街の私道でやるなゴキブリ共

    • 14
    • 24/04/20 17:06:22

    >>62377
    族ってバカ親もバカガキも何かにつけて存在をアピールするの好きだよね
    周りはウザイまた始まったくらいにしか思ってないのにさ
    家の中で出来ることをわざわざ外に出てきてやる
    知恵○れだからね

    • 9
    • 62380
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/20 17:05:13

    帰宅してすぐ道路で遊ぶ。
    なんで出先で遊んでこないの?
    ほんと頭が悪い。

    • 9
    • 24/04/20 16:34:55

    普通の1mくらいしかない幅の道路っていうのかな?道路の横の歩道で子供を遊ばせてる家、外構作るお金ないの?いつまでたっても庭が土のまま。
    庭整備して道路で遊ばせるのやめなよ。
    昔なら知らんけど、今どき散歩の犬がうんこしっこしてるような道に座り込んでおえかきやらゲームやらドン引きだわ。

    • 7
    • 62378
    • 底辺道路族マジウザ
    • 24/04/20 16:29:54

    野蛮人一家は何時間も外でうるせーぇからさっさと家の中に入れよ
    通り魔でも来てくんないかな

    • 11
1件~50件 (全 63218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ