道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 62414
    • タイスキ
      24/04/21 14:19:42

    >>62412

    我が家の周りもウロウロされ、洗濯物をとりにでたり、庭木の様子を見るためカーテン開けるとジロジロ見られます。
    私を不審人物のように見てますが、我が家の周りをうろつく人たちの方が不審人物なんですが‥

    うちの住宅地は、ちびっこが多く、親が道路族→当然一緒にいる子どもも道路族です。
    車が通ってもどかない、ものをどかさないが当たり前。
    習い事などしてる様子もなく‥
    このような土地なので、小学校や中学校も荒れるだろうなぁと今から想像してます。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ