道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 62412
    • チンパンジー
      24/04/21 13:54:31

    >>62409
    まさしく!ウロウロ人の家の周りを走ったりどこからともなくキーキーギャーギャー騒いでます。道路でボールで遊んだり、中学生も最近出てきて、ボールの音がうるさくて。。
    自分達の家の周りじゃないから気にならないかもしれないけど、逆に自分の家の前や周りウロウロされたら気にならないわけがないのに!注意する大人がいないなんて、マナーを知らない子供が増える一方だよね。道路族の親誰か1人でもされてる側の気持ちに気が付いてほしい。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ