道路族が嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63080件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/15 18:33:20

    南西宅:路上キャッチボール、ビニプ、窓全開大音量TV
    南東宅:路上ボール遊び、BBQ、ビニプ、キックボード、窓全開奇声
    東宅:路上野球、BBQ
    北宅:路上大運動会、BBQ、ビニプ、正午から夕方まで犬の無駄吠え
    西宅:深夜から早朝まで犬の無駄吠え

    たすけて……家に居られない……

    • 23
    • 23/08/15 17:21:28

    台風過ぎたら出て来ると思ったら、速攻出て来たわ。しかも親父付き。ウザすぎる。

    • 19
    • 23/08/15 17:17:47

    台風の風雨に負けない絶叫が道路族宅内から聞こえてくる。
    どんだけ煩いの?
    人型害虫を族ジェットで駆除したい。

    • 14
    • 23/08/15 13:50:19

    >>58479
    家の汚向かいの族(賊)もビニールプール一式出しっぱなしです。
    日頃の危機管理の無さがここにも出ている。
    あいつらもろとも台風で吹き飛ばされればいいのに。

    • 15
    • 58481

    ぴよぴよ

    • 23/08/15 11:26:01

    暑いんだから走り回らないでほしい4人と犬だからかなり響く

    • 12
    • 23/08/15 09:19:08

    隣の家、インテックスのプールを駐車場に出しっぱなしなんだが。警報出てるのに。向かいの家もブルーシートとごちゃごちゃしたものを片付けないままにしてある。被害あってからは遅いかもしれないけどしっかり証拠として写真におさめて、何かしら傷ついたときのために備えておこう。

    • 19
    • 23/08/14 22:20:50

    やっと終わった奇声BBQずっとイライラ
    あの家族いなければストレスなく暮らせる

    • 21
    • 58477
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/14 22:09:38

    親子で道路に出てバスケやめなよー
    あと、デカいプール出すなら、ちゃんと大人1人は見てなよ。何で大人みんなでコンビニ行って、幼稚園児や低学年が入ってるプールは放置なの?どんな神経

    • 20
    • 23/08/14 22:07:05

    バスケットのドリブルしてるフリして近所の監視してる家があってキモい

    • 19
    • 58475

    ぴよぴよ

    • 23/08/14 21:19:58

    この時間にガキ道路で騒がしてニコニコ見てる親。松◯一家がまた大騒ぎやってる。以前ガキが植木割ったとき怒鳴りつけたら、夜に親が謝りに来たから、まだまともなのかと思ったけど、やっぱり常識がなかった。親戚来てるのか?数が多いので、通常よりきついです。金属音みたいなの声が、キーンって響くからきついです。テレビも耳栓も嫌いだし早く中に入ってほしい。

    • 16
    • 23/08/14 18:09:52

    台風が来る時にまともかそうでない家庭かがよく分かる。普段からまともな人は荒れる前に被害を予測し、飛びそうなものを片付ける。道路族は遊び道具など飛びそうなものをそのまま庭に放置。
    台風の被害が予測される地域の方、近所を見まわしてみて。面白いくらい違いが分かるから!風が吹けば飛ぶかもしれない、ボールで遊べば他人の車に当たるかもしれない、うるさくすれば迷惑かもしれない、どれも想像力が欠落してるから考えられないのよ。やはり脳からしておかしいんだと思う。

    • 23
    • 23/08/14 16:04:38

    BBQの準備しています哀しくなる
    夕方からかバカ外で食うなうんざり煙も

    • 18
    • 23/08/14 15:37:38

    親戚のガキ?向かいのガキが増殖してる。うちの前でギャーギャー騒いでて五月蝿すぎ。ローラースケートとキックボードやってるけど道でローラースケートって違法じゃなかった?余計暑くて困ります。

    • 17
    • 58470
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/14 14:45:07

    >>58467
    私もラジオ好きだったけど、道路族って知ってあまり聞かなくなった

    • 11
    • 23/08/14 11:56:18

    >>58467
    芸能人とか政治家とか特権階級層は一般常識ないよ。ノンスタの井上も深夜大音量BGMで焼き肉BBQして警察沙汰それも当て逃げ事件後、千原せいじは奇声発する子供うるさがる奴らは頭がおかしいと発言、小泉進次郎は叫ぶ子供にクレームできない法案を提案などなどズレてる事例いくらでもある。

    • 19
    • 58468

    ぴよぴよ

    • 23/08/14 10:39:51

    平子アンドピースの平子が道路で子どもら花火させてフェスみたいってtwitter上げてた。しかも叩かれたら、十数年のコミュニティがあるから大丈夫なんだって反論してた。笑
    考え方が道路族すぎる。
    迷惑だって炎上気味だったからテレビでも取り上げてほしい。

    • 28
    • 58466
    • お寒いギャグで失笑
    • 23/08/14 10:38:25

    7人家族帰ってきてガッカリ
    静かな4日間だったまたか

    • 16
    • 58465
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/14 10:22:33

    >>58457
    ボール本当に嫌だよね。
    貧乏な低能な家ほど、ボールしか買い与えないよね。

    • 20
    • 58464
    • ナイトウェディング
    • 23/08/14 08:20:10

    ノイキャン、イヤーマフとか装備なしで騒音消す方法とかないもんですかね?キーキーうるさすぎて困ってます。遮光防音カーテンはまったく効果なかったです。

    • 14
    • 23/08/14 02:10:22

    きもいなー。向かいの祖父母、親、双子のガキ。

    • 15
    • 23/08/13 22:44:57

    向かいの馬鹿家族、自宅前で20時頃花火。バケツの水、当然用意してない五月蝿いし臭い。空き地行けばいいのにすぐそこにあるから。車のドアのドタンバタン力いっぱい毎日ドキッとする。常識配慮なし一家。

    • 23
    • 23/08/13 21:49:01

    >>58448
    うちの迷惑道路族は3姉妹。

    • 12
    • 23/08/13 19:06:41

    お墓参りに行ったら、墓地横の道路で子供達が自転車レースで大騒ぎしてた
    それを近くで笑って見ている親
    それを見て、眉間に皺を寄せながらお参りする沢山の方々
    家に帰れば、道路で腹這いスケボーしてる子供達
    近所の家に来ているお客様の車も平然と触る
    それを見ているだけの親
    先日、隣家にご不幸が有った時も道路で大騒ぎ
    2軒隣の同い年の子が救急車で運ばれた時も変わらずだった
    もう、私の想像力では考える事すら出来ない存在になりつつある

    • 24
    • 23/08/13 18:51:54

    >>58457
    羨ましいです。
    お盆なのにいつもの族子がいつもの場所でいつもと同じことしてる。フルメンバー揃ってる。
    ここで何百回も言われてるし本当に今さらだけど、やっぱり言いたい。
    道路族ってほんっっっっとに出掛けない。

    • 29
    • 58458

    ぴよぴよ

    • 23/08/13 18:34:32

    お盆だから?留守宅が多く子供出てなくて信じられないぐらい静かです。ずっとこんな感じなら有難いせめてボールだけは無くしてちょうだい。

    • 19
    • 58456
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/13 12:28:05

    うるさいので窓見たら迷惑子沢山一族の家にお客が。ちなみに客も悪そうな一家でした。このあと外で騒がないでと祈ってます。最悪なパターンはBBQからのボール遊び、月2ぐらいである。配慮できない不良若夫婦です子供も将来恐ろしそう。

    • 22
    • 23/08/13 06:57:50

    なんか6時前位から外でゴソゴソ音がして気持ち悪い
    たぶん隣
    夜もうるさい朝もうるさいってホント迷惑でしか無い
    いい加減にしろ

    • 21
    • 23/08/13 02:31:57

    >>58451
    車対歩行者だと車が悪いから問題無いと思ってるんでしょうね。
    痛い思いするのは族子なのにバカな親に育てられて可哀想ですよね。

    • 20
    • 23/08/12 21:43:05

    午前中から今も近所の3組がBBQしてて、子供達の雄叫びや奇声がうるさ過ぎる。
    そのうち2組は毎日ドアバンも凄いし…
    周りの近所の迷惑考えられないなら山の中でも暮らせばいいのに。

    • 24
    • 58452

    ぴよぴよ

    • 23/08/12 21:03:44

    川遊びでの水難事故では親が批判されるのに道路遊びには寛容になるのは何故?いつ事故が起こってもおかしくないのは同じなのに。道路に寝ているバカは轢かれる可能性はないとでも言うの?飛び出しも許容範囲だと言うの?水難事故よりよほど危険度は高いし親は批判されるべきだと思うけど。

    • 27
    • 23/08/12 19:07:43

    半裸のキモ親父がうちのカーポートの柱ギリギリまで車寄せておかしな停め方してる。きたねーインテックスのプールどかして駐車場にいれりゃいいのに。わざわざ路駐しやがって。馬鹿な仲間きて、馬鹿ガキの汚い奇声聞かせるなよ。耳障りだから。

    • 19
    • 23/08/12 17:51:36

    TikTok Liteでノーリスクで5000円ゲット出来るキャンペーン開催中です

    https://lite.tiktok.com/t/ZSLqjtm43/


    長々と動画見なくても10日間毎日チェックインを1回押すだけで5000円+α貰えます!
    10日間は「チェックイン」を1日1タップ毎日するのを忘れずに!1日1タップなので簡単です。
    PayPayやアマゾンギフトなどに交換できますよ!


    まだ空きがあります!締め切りまで残り時間わずかなのでお急ぎを!

    ※この手順が重要です
    1.Wi-Fiを切った状態でリンクからアプリインストール
    2.アプリインストール完了してもそのままアプリは開かない
    3.もう一度招待リンクをクリックして招待リンクからアプリを開き、初回登録をする

    • 0
    • 23/08/12 17:50:17

    道路族で小庭族のご近所さん。
    朝は6時から窓あけて、7時からピアノひいて、日中もエアコン使わず窓全開。こっちは窓閉めてるのに、音 話し声がきこえてくる。夕方からは、道路と小庭で子供達が大声あげて大騒ぎ。

    他の道路族は最近、近所の人の車をボールで傷つけ注意されたらしく、出てこなくなったのに。

    道路族で小庭族のあの家の姉妹が外で騒いでたら、また他の道路族もでてくるじゃないか。

    • 22
    • 23/08/12 13:39:40

    一緒になって道でドッジボールしてる
    やっぱり馬鹿ガキの親も当然馬鹿なんですね

    • 26
    • 23/08/12 13:01:12

    隣のバカ息子が嫁と孫連れて帰ってきました。タトゥーあるなら長袖きろや半グレの前科持ちが、って恐くて言えません少年院事実だけど。今は更正して立派ですByバカ母親談。被害者がいるんだろ?てめぇの更正なんて関係ない大部分の人は前科なんてないんだよ、って恐くて言えません。せめてバーベキューしないでほしいです孫たちうるさいね犯罪者の子供たちだからうるさいわ。

    • 21
    • 58445
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/12 09:34:02

    珍しく族2が家族全員で早朝から珍しく出かけた。
    不在の間は静かな時間を過ごせそうでほっとする。
    帰ったら又、奇声、BBQ、花火、ビニールプールが
    再開されるのかと嫌な思いがフラッシュバック。
    二度と帰って来るなと強く祈りました。
    族1は、祖父母に害獣を丸投げして両親とも出かけています。
    そんな邪魔なら迷惑な害獣を製造しないでください。

    • 22
    • 23/08/12 05:23:35

    道路族ママが職場のYouTubeで「家族あっての私なので夏休みはボーナスで家族にご馳走したり旅行行きます」とかどやってたけど、子猿を祖父母に丸投げして道路でカーポートと道路でしか遊ばせない奴がなに言ってるんだか。

    • 24
    • 23/08/11 19:29:59

    >>58438
    斜めが引っ越してくる前に下見に来てたけど、夜中にゾロ目のハイエースで来てずっとアイドリングしていて外回りウロついていて、これはヤバそうだわと直感でわかった。案の定ヤンキー夫婦で四六時中叫んでるうるさいキ○ガイみたいな子供が沢山。もう4年になるけどガラ悪すぎて怖いので関わった事ないけど迷惑かけられっぱなしです。

    • 18
    • 23/08/11 19:19:12

    うるさいガキ
    もうそろそろいいだろ
    家ん中入ってください

    • 14
    • 23/08/11 15:41:27

    道路族が2台ある車の入れ替えするのに狭い道路(一方通行)だからって他人の駐車場に勝手に停めてた。短い時間とはいえタイヤ痕がついたりするし、人の敷地に入るなんて普通は考えないから、入れ替えるなら区画のまわり一周して停めるとかするだろうに…
    常識が全然なくてビックリする…
    普通は人の敷地に車入れたりしないよね?

    • 29
    • 23/08/11 15:02:31

    >>58432とりあえずカーポートがごちゃごちゃしてるよね。うちの向かいがいい例

    • 17
    • 58439
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/11 14:52:59

    >>58432
    バカの印だね

    • 16
    • 23/08/11 14:50:34

    >>58432
    我々クラスになると玄関先(カーポートなど)を見ただけでどんな家族かわかるようになったよね。
    全然関係ない地域を歩いて居ても自然とチェックしてしまう。
    長年苦しめられていたらいつのまにか道路族認定士なってしまった。

    • 29
    • 23/08/11 14:40:16

    >>58424
    羨ましいです。
    貧乏一家、朝からプールで遊んで、カーポートの中でこもってて、カーポートの中日陰がないのか、また家の中に入って、夕方出てくる感じです。外に居ない間に買い物に出ようかな。。

    • 14
    • 23/08/11 14:34:48

    >>58428
    分かります。なんで、注意しないでしょうね!もう少し小さな声でね。とか、言ってるのならまだしも、注意してるところ見たこともないですし、自分が子供を追い掛けたりしてわざとキーキーキャーキャー言わせて大きな声だしてもお構い無しで、ほんと、迷惑ですよ。

    • 16
1件~50件 (全 63080件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ