道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 9810
    • 高見ダム
      18/05/31 10:02:18

    族の子供が登校班に遅れるのはいつもの事。
    今朝も時間はとっくに過ぎてて一年生だから親が付き添って来るんだけど、親子での~~~~んびり歩いてくるの。
    普通「みんな待ってるから早く!」って小走りで来るよねえ?

    あといつもいつも未就園児を親なしで放置させてる族!
    以前に登校班に付いてきちゃって高学年の子が家までかなりの距離を送り届けたって。

    ホントあいつら常識ゼロだね。
    巻き込まれる普通の子供たちがかわいそう。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ