道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 7592
    • ワニ
      18/03/20 17:01:05

    >>7567
    入居時期なんか関係ないでしょ。マナーの問題なんだから。
    電車の中に騒いでる子供がいたとして、あとから乗ってきた人に注意されたら「こっちが先に乗ってたんだから文句言うな!」って言ってんのと同じじゃないのw 頭悪いにもほどがあるわ。

    飛行機を引き合いに出してるのもバカ丸出し。
    飛行機は経済活動や防衛の観点でなくては困るものだけど、一方で騒音問題があるからどちらを優先すべきか難しいって話でしょ。
    道路族がいないと何か困るの?あるなら教えて?
    むしろ環境が良くなって地域にプラスだわ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ