道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 7567
    • サツマイモ
      18/03/20 05:57:43

    >>7555
    あなたがそこに昔から住んでいて、後から道路族が引っ越して来ましたか?
    それとも一斉分譲の建売の住宅地に、後からスズメさんが引っ越して来ましたか?
    それによっても、だいぶ状況が変わると思いますよ。
    前者ならスズメさんの主張が通るべきです。
    「この街に飛行場建設反対!」って事です。
    もし後者なら
    空港の近くに後から家を建てて、
    「飛行機がうるさい」ってデモしてる人達と同じ。
    購入前に下見に行って分かってたのなら、そこを買わなければ良かっただけの話。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ