道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 63344
    • いい場面でビデオが電池切れ
      24/05/23 20:40:05

    やっぱ、ヤンキーって一生治らないんだね。子供が出来て親になっても迷惑行為、でその子供も迷惑行為の負の連鎖。犯罪者とかも「更正しました」って言っても再犯率は高いとデータにあったし(犯罪の種類によって隔たりはありますが)。人は見掛けじゃないアレ嘘だから、人間は危険を回避する為に本能的に人を見て判断する術があるそうです。差別じゃなく区別ね、やっぱり入れ墨とか入ってる人とか関わらないに越したことないよ。今向かいの奴がバイクの横で煙草吸いながらデカイ声で電話、うちの母の寝室側だから母は五月蝿くて起きてきたよ。ナンバー見えないように?折れ曲がってるバイクww入れ墨も隠してない俺カッコイイって思ってるのww。また何かやらかして捕まって全国区になってくれたらカーポートBBQカーポートサッカーのとき、お巡りさんに頼みやすいから有難いけどね。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ