道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 55030
    • リランゲニ
      23/02/12 14:15:30

    一昨日の夜6時過ぎに夕飯の準備をしていると、外からこんな声が聞こえた
    「○○ちゃん雪合戦しようぜーー!」
    雪は止み雨が降っていて、完全に日没後の真っ暗な中、唐突に路上雪合戦が始まった
    これを止めない親御さんの心理や考え方が全く理解できない
    普段の道路族行為もそうだけど「まぁ大丈夫だろう」みたいな根拠なしの自信が有るのだろうか
    この状態での「万が一」を想像できないのであれば、近所迷惑の可能性を想像できる訳もない

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ