道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 30111
    • 天仁
      20/07/05 14:02:59

    さっき、向かいの家の母親と3歳と5歳がウチの前でボール遊び。
    5歳が蹴ったボールがウチのフェンスに何回も当たり、当てられるたびに目隠し用の葉が落ちる。
    母親は知らん顔。軟らかいボールだから大丈夫と思ってる?
    前はフェンスこえて窓に当たってきて、ピンポンもせずに母親が敷地内にボールを取りに来る。
    これ不法侵入になるよね?
    でも証拠がない。
    カメラで証拠があれば逮捕になる?
    もう向かいの家でストレスはんぱない。ボールを取るために不法侵入とかガレージ入ってきたり平気でするしこの母親逮捕されないかな。
    この母親の腹にもう1人いるしね。また増える。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ