道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 29964
    • 嘉吉
      20/07/01 10:48:55

    一日数時間okなんて悠長なこと言ってられないよ
    こちらの道路族は最初は道路で遊んではいなかったがだんだんちょっとづつ遊ぶようになり時間も人数も増えていき今では常習の迷惑騒音源となりました。
    道路を「遊ぶ場所、公園」と捉えるようになるのが一番まずい。
    公園と違いルールもなく直ぐ隣で騒がれる為、本当の公園より悲惨。
    親も周りが微笑ましく見てくれる、子供だから大目に見てくれていると大いなる勘違いをするようになる。
    スケボー男児はそういった道路族親と数時間ならokとかいうユルイ親が生み出した悲劇だと思う

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ