道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 29958
    • 元亀
      20/07/01 08:41:31

    最近族の家に小学校高学年らしき女子が出入りしている。
    さっきもこんな時間なのに見かけた。学校は行ってないっぽい。不登校…?

    でも知らない子なんだよね。
    子供は4人だけど一番上がまだ低学年だから間違えようがない。
    ババアが泊まりに来てるから親戚の子預かってるとか…?
    養子?里親?

    まあここは他にも色々おかしいから今さらなんだけどね。
    雨でもシーツ数日干しっぱとか。
    族友のたまり場だし、一人くらい増えてもどうってことないんだろうか。
    もはやホラー。
    親が変だと子供(?)も歪んでくる典型的な例を見た気がしたわ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ