道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 29949
    • 寛喜
      20/06/30 17:34:29

    >>29948
    私は数時間どころか30分でも我慢出来ないぐらい限界にきてる。
    毎日毎日朝は窓開けピアノと奇声とドスンドスンと重低音から始まり、下校後は道路族、習い事がある日は18時から道路族、親は親で車のドアバンを何度も何度も繰り返すし、族行為で五月蝿い子供を注意すらせずに井戸端。子供が他人の家や車にボールを当てていても放置して井戸端。夜も窓開けピアノと奇声とドスンドスンと重低音。酷い時は22時近くまで子供3人が奇声あげて暴れてる。
    常日頃迷惑を掛けられ続けてるから、ちょっとの事ですら許せなくなってる。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって本当だなって思う。
    隣の騒音道路族一家一族全てが嫌い。挨拶すらしたくない。声掛けてくるなって思う。世間体があるから挨拶だけはしてるけど、ちょっとした世間話すらしなくなった。関わりたくない。
    私達一家が隣を大嫌いだって絶対に気付かないだろうな。無神経だし、鈍感だし、非常識だし、非常識だし、非常識だし。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ