道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 19699
    • 天保
      19/09/19 16:20:53

    あっちぃーとか言いながらまだ外で飲んでるよ
    こいつらバカなの?
    平日の昼間から未だに外で飲んだくれててうるさすぎ
    そんなに暑いならエアコン効いた快適な家の中でゆっくり飲めばいいじゃん
    こんなバカ親父に呼ばれた友達も災難だねw
    折角の休日なのに、暑い中外で他人の目にさらされながら昼間っから呑んだくれることになるなんてね(笑)
    あ◯まさん、家の中で友達をもてなすことしないなら友達呼ぶなよ
    なんで昼間から汗だくになりながら外で飲んでんのよ(笑)

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ