道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18814
    • 真梨子
      19/07/28 15:58:50

    夏休み中で土曜も日曜も父親いるのに遠出のおでかけしない道路族って
    経済的に余裕ないのかな?って思っちゃう。

    外出してもショッピングセンターぐらいで2~3時間で帰ってきたと
    思ったらすぐ道路遊びやりだすし。

    同じ道路族でも経済的格差っておでかけの頻度ですごくわかる。

    毎週土日のどっちかは長時間留守にする家と土日両方在宅で子供は
    道路で放置させる家。ボーナス出てるだろうに夏休み期間中くらい
    遠出して欲しい。

    家計苦しいのかな、道路でばかり遊ばせて・・・
    道路遊び以外で思い出作って欲しい(笑)

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ