道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18700
    • ミー
      19/07/23 17:59:08

    道路族親は思いやりや秩序なんて全くないんです。
    親から教わってないから自分の子供に人としての思いやりや感謝
    モラルやルールなんて教えられないのです。

    族親の爺、婆が来る度に思います。
    乗って来た車袋小路に当たり前に路駐し道路でスパスパ煙草吸う。
    娘夫婦のご近所に配慮がない親です。娘も近所に配慮する訳ありません。
    その光景見るとマジで呆れますよW

    この親にしてこの子あり・・・

    族子も成長したら必ず同じことするでしょうね。

    子育てしてる親ならご近所に配慮、相手の立場になって考えられないのか?
    といつも思うけど、うちの住宅の○村さん、○中さん族一家は
    自己中なので考えられる頭がないです。



    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ