道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18618
    • 天治
      19/07/18 10:06:28

    朝、ボスママを久しぶりに見かけたらお腹大きかった!!!!

    ショックで立ち直れない。3人目…。絶望感でいっぱい。

    今、ボス家の子が小3と年長ですでに4年、耐えてるのに…。

    ボス家を筆頭に族世帯が12世帯、小5~0歳まで20人以上いる。

    すでに市役所、警察、学校にも相談して直接注意もして住みづらい状況なのに………。道路族でないお宅も容認してるみたいで何も言わないし味方してもくれない(まあ、多少うるさくても自分の家前じゃないし余計なトラブルに関わりたくないもんね。相手は集団だし)。

    終わりが見えない…。

    あと10年でも終わらないし、道路遊びがなくなったところで、私はこの地で、このご近所に囲まれて生きていきたいかといったら否だけど、注文で建てたこの家は好きなんだよね。ローンもたっぷりあるし引っ越しは現実的ではないけど、耐えられる自信ない。

    何で神様って道路族家にばかり子ども授けて、不妊で悩んでる人や常識ある親のとこには授けないのかなって、神をも恨みたい気分だわ。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ