道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18609
    • 文和
      19/07/17 09:31:43

    >>18597
    18594です。調べて下さって返信ありがとうございます。

    大丈夫と聞いて安心しました、ホッ。

    私も4年、苦しんでます。
    昨日、夕方6時に出先から帰って来たらうちの袋小路にはぐちゃっと井戸端主婦と子供達がいました。夕方はなるべく通らないようにしてたんですが遭遇してしまいました。
    井戸端主婦2人(後から1人参加)、子供は小3~2歳まで思い出せる範囲で9人くらい。
    割合は女子が多いけど小学生男子2人のぎゃあーって声は家に入った後、窓全部閉まってるのに響き渡ってました。

    なぜ、一緒にいる井戸端主婦は「そんな声出さないの」とたしなめたり注意しないのか不思議です。

    私もツイッター見てますが、「議員は公園や子供の遊び場をもっと増やせ」と道路族タグつけて呟いてる人いましたが、徒歩1~5分に公園あっても被害に遭って悩んでる人がいるから、遊び場や公園の近さうんぬんではない問題な気がしてます。

    族はボール遊び出来る公園が近くにあろうが行かない。これ、真実。

    道路交通法の「交通のひんぱんな」を取る法改正などをして道路で遊ぶ行為は違法、虐待にあたるとか、そのぐらい強い法改正しないと族被害に耐えかねて家を二束三文で手放しかねない被害者が出るばかりで、喜ぶのは道路族と不動産屋ぐらいですよ。

    ちょっと熱くなって長く書いてしまいましたが、何としても「森本勝也」氏を国会に送り込みたいですね!!!!!

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ