道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18597
    • 元仁
      19/07/16 16:14:50

    >>18594

    18593です。
    焦らせてしまってごめんなさい!
    調べてみましたが、お名前上げても大丈夫みたいだし、既にここでも上げられているのですね。

    そう、「森本勝也」さんです。

    情報報告によるとまだ追い上げが必要だと、今日ツイッターが流れてきました。

    私たち一般市民がいくら声をあげても、行政も警察も手を差しのべてくれないのを痛いほど感じています。

    政治家さんが声をあげて下さる事によって、もっと道路族問題の認知度が高まり、子どもを道路に放置する親が少しでも減ってくれることを切に願い、コメントさせて頂きました。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ