道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18185
    • 被害者の会
      19/06/22 20:56:40

    本当に被害者の会あれば絶対に参加する

    被害にあったことない人は、子供嫌いな
    心の狭い人達ってひとくくりにして
    メディアもあまりこの問題に関わると

    子育て世帯を敵に回しかねないと、なかなか
    取り上げてくれない。

    確かに被害者は人口比率ではごくごく少数派だけど、
    道路族のせいで、一生で一番高い買い物を

    大失敗って後悔する苦しみを味わっている
    人達がいるのは事実です。

    道路でなくてもボール遊び、井戸端会議できる場所はあるはずです。

    探そうともせず、道路を私有地と勘違いしている人達は本当に罪深いですよ。

    それによって苦しんでいる人がいるのに。


    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ